


ベグハンド☆ミ

はろー

毎日欠かさずデイリーやってるんだけど
この日はジャイ討伐からのインプボスだったので
さくっとたおして袋を開けてみると、、、、、




2015072401.jpg




2015072402.jpg
ベグの手げっと!!
競売に流すのも考えたけど、将来的に最終装備になりそうだし
そっと倉庫にしまいました
お金ためつつ慎重に強化したいと思います^-^


んで貯めにためたレッドノーズ報酬袋100個を
ベグ運の勢いでと思って一気に開封したけどさすがに出ませんでした><


次回、占領戦に向けてgr装備を整え万全な状態にして望みたいとこすね
我が斥候部隊体調パイ吉の報告によると今回の占領戦は
決勝戦まで残って、あと一歩のところでヤラれたって話だからな~
つーかまずレベリングだな
8月いっぱいは黒い砂漠でわっしょいだzw


しーゆー




新道☆ミ

はろー

ひとりぼっちだと思ってたらさちこいてたw



2015-07-13_4895885[-2088_40_-2706]
一緒にヘッセ魔女と骸をぶっころして終了

このままソロ時々レガぶっこ、で過ごそうと思ってた矢先に
レガ吉からよさげなギルドがあると言われる


面接あるんでぴっつもきてくれ的なこと言ってくるので
おじゃましてみた!
社会人ギルド、対人、砂漠コンテンツも網羅していくっていうスタイルで
とても良い雰囲気なギルドだったのでレガ、さち(未)とおじゃますることに^-^


うさしゃんいいキャラしてるわー!
めっちゃ親切だしな




ギルド加入初日にして
2015-07-17_2495340[2742_-65_-285]
大型?ミッション的なのに参加してきた
運良いとリベルトドロップするとのことで人数いればこれはおいしいw
今回、俺にはドロップなかったけどギルメン何人か落ちてたんで
そんなに厳しくはなさそうだな




そういえば
ちょっと前の話だけど
2015071701.jpg
一発で成功
ノーマル→魅惑→紅炎→極めとスムーズに成功
どっかのブログで読んだけど青武器にも等級?っぽいのがあるらしく
紅炎>破壊>魅惑の順で、ためしにやってみたら一発OKだったので
関係あるかもしれん 


さてさてLv55目指してのんびりやるかー


しーゆー

砂漠をひたすら☆ミ

はろー




2015070903.jpg
いやーやっととれたわ
っていっても半月ぐらいまえの話だけどw
むしろ今回の内容はほぼ1ヵ月前とかの内容だn

この時、周りに結構人いてて
ある程度の距離をとりながら狩りしてたんよね
当然、縄張りなんてもんは無いわけで、あくまで
お互いのさじ加減で狩りカリするんだけど
ふつうに円と円が重なっちゃう瞬間ってあるわけ
ちょうどその時に耳飾りが落ちちゃったわけだから(笑)
まー粘着してくるしてくる
エントアバターに着なおしてくるあたりが小物だよなー

俺も最初は耳飾GETしたことで、海のような広い心で微笑みながら
かわしてたんだけど^^v
あまりにもしつこすぎて(笑)



どうにか名前わかんねーかなーとパイ吉に相談してみるも、、、、、、





2015070902.jpg

はー、つかえねー

そんな盟友レガきっちゃんも今はギルドを抜け
自由に砂漠を謳歌してる模様

いつだかのナマズの縁で出会った仲間もそれぞれ別ギルドを立ち上げ
この日記を見て加入してくれたペルちゃんも気がつけばどこかへ、、、、

唯一さちこが放置でいてたけど最近は名前も真っ暗で^-^;
気がつけば俺ひとりに(笑)

本来なら俺もしばらく遊んでフェードアウトするんだけど
これソロでもトコトンできちゃうから、やめるにやめれんw
むしろこのゲームとの相性バッチかもしれん


そんなこんながありながら
2015070901.jpg
溜め込んだBSを全開放してみた!
これが6月中旬ぐらい?
んで強化した結果
武器13→15
盾7→13
防具もそれなりみたいな状態になったな

あとはパイ吉に教えてもらって菜園で生計たてつつ、レッドノーズデイリーを
毎日かかさずやってます^^v
あと最初狩りばっかしてたツケが回ってきて、
いまは生活関係の熟練度、行動力、貢献度をメイン
にしこしこやっとりやす
同時にヴァルキリー育成中でゲーム自体は楽しくやれてんだけどなー

Zがなー、
またSFやろうぜwwwwww
とか言ってくるんだよな
正月のデジャヴュかよw

でもあれガチでおもろいからな~
今度つきあってやるか!1


しーゆー

Echelon@C鯖 団員募集☆ミ

はろー

オープン開始から2週間
がっつりヤッてます黒い砂漠

2015052301.jpg
2015052302_201505230805402d5.jpg
ここ最近はレアドロ狙いで篭ってるんだけど
指輪2個目がマジでねー、レガ市ね
何かもう善行指輪強化していけばいいやってカンジになってきました^-^;

さて最近、ギルド戦争ってのをやってきた
団長Zが狩り豚ってるときに、まわりのポークメンに
片っ端から宣戦布告したそうで、それに応じてくれたギルド、ぱらのいあ?
最初1-2で勝ってたZ、まさにソロダンクを決め気持ちいいのもつかの間
相手の数が増え、厳しくなったところで俺らも援軍に駆けつけた

2015-05-20_10487210[-2771_0_-2076]
特攻前のエシュロンメン 

2015-05-20_12208511[-2774_0_-2121]
どきどき

2015-05-20_10698484[-2768_0_-2087]
戦闘中にSS撮るのはキケンすぎるなw
なんせ画面暗転するし、コンマでフリーズして戻ったら
もろにスカー喰らってるときとかあったしw

でも勉強になりました、ありがとうごz

しっかり練習して数的不利でもきっちり立ち回れるようにしたいっす

てことで
黒い砂漠C鯖
メイン:4CH
ギルド「Echelon(エシュロン)」
団員募集中!※VC有


団員はDOlでいうとこの
Echelonメンがそのまま移行してます

程よい外道が集まった心地よさ満点ギルド
合言葉は『仲間』、もちろん何かあれば仲間を題材に
ブログで叩かれます()

ルールとかそんなんないけど
空気読んで適度にギルド活動に貢献してくれたらOK
そこらへんはレガ吉&エリス先生が優しく指導してくれるでしょう


PS
20150523.jpg

しーゆー






くろーいさばく☆ミ

はろー

いやー待ちにまった砂漠がついに始まった
イカロスくんナイス繋ぎ

初日は夕方頃にイン
人の多さでモブの取り合いになるけど
別にクエルートは自由なんで後回しでOKPK

今回はレベリングよりも拠点繋ぎや生産関係、出来れば馬捕獲までを
目標に遊んでみた^-^


野生馬なんだけど、いわゆる赤兎馬っていう通常のモブ馬より能力の高い馬がいる
韓国で、出現率が高い噂されているエリアがあって
、実際見にいったところ確かに何度か遭遇したことがあった

こっちのCBTではそのエリアが開放されていなかったため、確認出来なかったんだけど
今回はかなりのエリアが開放されているので、足を運んでみることに

するといるいる、2頭沸きしてましたw
片方はモブ馬、片方は当たりだったのでさっそく挑戦

ここで、サンシーロとかっつー
モブ戦士様にメモ

~野生馬捕獲の流れ~
①ロバをクエor店で購入
②騎乗レベルを上げる
③厩舎で捕獲用ロープを買う
④料理商人で黒糖10個、水1個 2セット買う
⑤加熱知識で黒糖の塊をつくる
⑥野生馬見つける
⑦ロープなげてミニゲームを制す
⑧乗るまえに黒糖ぶっこむ
⑨モブ馬ゲットだぜ!


そんなこんなで
2015-05-09_30233848[-1574_140_659]
お目当ての馬を無事捕獲
しかも貴重な♀だった

2015050901.jpg
んで2頭捕獲したんだけど、性能が違ううえにバッグも
モブが2個に対して、金馬は3個、、、優秀すぎるぜ


やっぱり楽しい黒い砂漠!
船舶とか興味あるんだけど、頼れる狂犬ぐれいぶさんも砂漠入りしたんで
お願いしちゃおう(笑)

しーゆー


