


Xxxその後xxX


はろー

久しぶりに酒に溺れている中での日記更新なんで
今回は簡潔にまとめていこう(笑)





えーーーーーーーーーーーーっと
まずは、、、、



そうそう懐かしのサチコに会ったんだった
112510 024658

あいかわらっずイケイケちゃんだったので
このまま俺にとっての
初ダンジョン連れていってもらいました^^v
112510 030126
陸戦PKできたら
間違いなくボクの魔剣狙います
まぁ返り討ちにされそうだがな(笑)



んでアジアかんけーが安全化したんで
EUもどりタイマン相手にカナリア徘徊してると
どんぐり軍団に遭遇
112710 224122
人数1足りなかったんでリスで
耐久減らしてるもと島根の戦闘狂をおよびすることに、、、、

112710 224643
道中よしおにぱっくんちょされてて
必死に残りどんぐりを足止めする空気を読めそうで
読めないぼくたん^^v

まぁ無難にネロのおっちゃんと
合体して、さぁ殺るか!!って時に
112710 224755
これには吹いたw
分かる人って何人いるんかなぁ???
ぜひとも挙手願いたいとこだな(笑)


ガチ始める前におっちゃんの帆船見てると
ナニやら高級そうな紋章が、、、、、、、
112710 225247
まったく見えないけど
フェニックスの紋章つけてます!!!!!
ネロのおっちゃんは万年サラマンダー紋章ってイメージだったのに^^;;;;;;
(結局紋章はもらえずじまい)


ふつーに分がわりーかなーーーと思ってたが
わりといい勝負になるイスパまっちょ部隊とポルんぐり艦隊(笑)
112710 230258
合間合間のおっちゃんトークに
艦隊の腹筋錬度はうなぎのぼりの状態(笑)

112710 233753
そうこうすると1/2の確率を勝ち取って
船首くりちかる(笑)
亜子さんには珍しい沈だったな、、、、、
このあと旗のhyが抜けで殺れたが
トータルは勝ち越して気分よく終われました^^v


んでこのあと
結局おっちゃんにもらえなかったフェニックスを自力収奪するために
紅海へ篭ってみるがわずが65糞で断念^^;;;;;;;
ついでにハンパな銃撃上げようとソロでヴェネ精鋭を試みるも
中々わかねーのと、司令塔ポンプつきの船がないと厳しく、、、、

たまりたまったストレスがリミットブレイクしそうだったんで
危険海域に戻ったアジアへ粘着しに単騎出張(笑)


フラとかネデとかのソロはいたが
場所が特定できず、、、、
(俺が検索かかったら長崎か堺前集合!!!!!!!!(笑)

フラフラしてると、、、、、
120610 192814
目の前から緑な海賊さんが飛び込んできました(笑)
これは予想外だぞ!!!!!!
いつの間に沸いてたんだ><
でも、、、、
遭遇戦大好きです!!!!!!!!!!!!!!!(笑)


動きみてると
まず十中八九とくしゅ機雷だなーーと感じましたw
くそーーーー
機雷発見もってない俺は勘で避けるんだが
浸水だけはこまるな?

ばかやろーーーーーー(笑)

しょうがないんで中距離維持してる段階で
貫通と速射で相手の船足をちょーせーしてみる作戦に、、、

んで機雷ふんじゃったらとりあえず白兵へ、みたいなw
混乱狙いの速射に変えて
機雷踏んだ直後にドカーンと発射



、、、、、、


はい通常状態での白兵^^;;;;;;
しかも中々お高い攻撃力


じゃんけんに競り勝てて
そのままさらっと
120610 193109
鐘が4連続くらいで妨害されるさまに
ふぇいふぉん潰瘍王子を思い出しました(笑)


まぁ相手不完全燃焼そうなんで
次会うときは、しっかりと機雷ふんでからの猛攻を
堪能しようと思ってます^^v

どMだな?俺、、、、、、、、、(笑)


PS
インテいつ復帰すんだばかやろー
つーかチェストも復帰してたが
入れ違いで交信できず、、、、、、、、、

こんど連絡するZE!!!!!!!!!!

あとメル、ドッグプレゼントありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






しーゆー



コメント
フェニックスを頑張ってたのは、お揃いにしようと思ったのか。

ドックは、例のブツと交換やし~
こっちこそ、サンキュ♪

しかし、君、どM?? だっけ?w


PS: 応援団長よりw
2010/12/08(水) 01:34 | URL | 伽羅女流 #-[ 編集]
>メル
SとMどっちもイケます!!!!!!(笑)
2010/12/10(金) 02:21 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/99-5202725d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


