


ミッドナイト☆ミ

はろはろー


今日も元気に深夜IN(笑)


するとするとボクこと我が団員の希少な天才肌プレイヤーボクスター発見
ソルコと合流し、ミーツを召喚

111910 033615

またもや俺の思いつきで転職クエを同行してもらいましたw
そうこうして深夜3時を折り返した時点で
これまた俺の閃き
翌日の大海戦、参加しようぜってことで
金曜大海戦出場けってーーーーーーーー(笑)


しかし世の中状況がめまぐるしく変わっているらしく
俺の愛用フリゲートはなんか、さーせんって船の登場で
まったくもって役立たず船に格下げされてる模様、、、

つーことで
ボクとソルコの協力のもと
さーせん船を強化してみることに、、、、

俺の生産系スキルなんて皆無に等しいんで
ボクとソルコ頼りで今まさに強化中(笑)


明日は張り切っちゃうよ??????????




PS
111910 034635

ブースト系のアイテムがやヴぁいな(笑)
(当然の如く、見せ付けられて終了でしたw)

あっそれとインテがまもなく復帰
またもや賑わってきそうなよかん

楽しみだZE!!!!!





しーゆー


コメント
24%ダイエットに萌えた!w
2010/11/19(金) 06:20 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
確か今だと…副官次第で砲20水20弾20貫16速16とかに出来た気がする。
砲術家カロだとこの威力の砲が3秒間隔くらいで飛んでくる。
俺思わず装甲値33のロワ作っちまったぜ!
2010/11/21(日) 10:58 | URL | ディア #-[ 編集]
>ソルコ
俺も(笑)

>ディア
さらに戦闘技術書みたいなもんがあるからまたタイマンまぞくなりそうだよなw
一等でタイマンしようかな(笑)
2010/11/22(月) 03:03 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/97-3ad6f301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


