


肉DANGO feat.SHIGERU松崎

はろはろー

金欠対策その?で
特殊船塗料ってのを獲りに東南アジアに粘着してました^^v


しかし、これ全然でねーなw


当然飽き性のぼくたんはすぐに心が折れ、、、
てのはうそでなんかEUでみんなで遊ぶぞ的な流れになっているので
EU戻ろうとしていると、、、、、




111410 151128

半年振りに肉DANGO様降臨(笑)
近場にいるヘムを誘って船首エンジェルいこうとしてたみたいだが、、

それを言葉巧みに阻止
俺が戻るまでに強制待機させることに^?^
(じゃいあんですいません^^;)


長崎にいるHYDE拾ってふたりでEU帰還
しかもその間70分!!!!
けっこーはやく戻れたZE

セビにいたT-1優勝者のヘイムの羽振りがとんでもなく良いらしく
(今後も移動は全て装甲で行うみたいwww)
????????な仮面を奢ってもらいました


111410 164053
(笑)


そしてこの直後
誰かがつぶやいた

この松崎かぶって甲板入ったらきっと驚くだろうな?






そりゃおま
なぁ、、、、、、、、、、、、、?


























111410 183425
ひゃっはーーーーー♪
松崎艦隊様のお出ましだぜ!!!!!!!!!!
(当然の如くスルーされましたw)







ふーー完全燃焼しました(笑)
んでこのあとみんなで広域クエ受けて
船首エンジェルいって
111410 183623

商会練習しておつりました^^v
久々に濃厚な一日だったし
やっぱ人集まるとすげー楽しいぜ




PS
メル、ひとつくださいw
羨ましすぎるぜ




しーゆー


コメント
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ずるい!
こんな楽しいことしてたんだ!

PS:例のブツ 了解w
2010/11/15(月) 20:46 | URL | 伽羅女流 #-[ 編集]
なんか楽しそ~♪
2010/11/16(火) 02:35 | URL | いんて #-[ 編集]
昨日ネロおじさん釣れた^^
時間あって一緒に遊べるといいね!
2010/11/16(火) 07:40 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
>メル
ありがちょーーーー^^v

>インテ
貴様はよ戻ってこんかいいいい

>そる子
大物釣りGGJJJJ(笑)
楽しみにしてるぜ!
2010/11/19(金) 04:29 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/96-534a6029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


