


T-1大会ってなんぞ?


はろはろー

最近、金欠気味で、、、、、、、、、、、


110810 180634

収奪ばっかしてました^^;
いかんせん今フィリなんで上げるスキルがちょーーー限定されちゃうんだけど
漕ぎと収奪上げつつ、調理も上げてます(笑)
操舵16?????

20000も稼ぐのはいまさら無理すぎるな



んなこんなで元気にやっておりますが
ある日、うちの愛犬兼狂犬ソルコから一通のメールが
脅迫されるんじゃねーかと恐る恐る開いてみると
題名がタイマン大会

ほお
このINが限定される俺に出ろってことか!!!
と内容見てみると
、、、





111310 024049


wwww


いきなり何の報告だ(笑)
しかしいまだにそんなもんやってるなんて
企画者にはただただかんぷくするばかりです


かなーり地味なカンジになると思うんだけど
やっぱ実戦一番っす^^v

一回目とかはちょーーー出たいと思ってたけどね!!!!
いまさらこんなロートル誰も相手にしないっす^^;



んでインしてヘムに聞くと
当日参加でそのまま優勝狙いっていう
さすが俺んとこの団員だけあって
かなりなめた参加理由だZE!!!!!!


さすがヘム(笑)
111110 224753


さりげなく夜もでてたみたいだw
みんな楽しそうにバカンスしてんな??

うらやましいぜ


決勝?だっけな
どんなつえーやつが出てるかわかんねーし
決勝の相手もわかんねーけど
まぁここまできたら優勝しかないっしょ^^v


むしろ優勝して
長距離移動を装甲戦列で日常的にこなしてるやつが
イチバンの装甲乗りだって証明してくれ(笑)
(つーかむしろ賞金でるならその金で
  移動用の船かってくれ!!!!召集のときおせーんだYO!!!(笑)





しばらくして






111310 022450

優勝かよ(笑)
  (あれれ、俺賞金金額報告しろって言い忘れてたっけな^^;)

まっおめでとうだぜこのやろーーーーーーーーーー!!!
色々あってとか気にすんな気にすんな!
俺らの戦場はそこじゃねーから(笑)


いやーさすがEU⇔アジアを装甲で移動するやつ違うぜやっぱ
まぁ元々彼はソロも艦隊もセンスあるしな




、、、、、、、、、、、



次の相手は俺だぞ!!!!!!!!!!(笑)





しーゆーーー



PS
スコとクレにやっと連絡ついたぜ
返信おせーーーーんだYO!

スコからはロワ耐久MAXを借り
クレは俺の無茶振りにまたつきあってもらわんといかんしな^?^


HAHAHA?






コメント
この前の続き、そろそろ再開しようぜ!
2010/11/14(日) 02:49 | URL | Zophy #-[ 編集]
>ぞふぃーくん
だな~
殺り合える日を心待ちにしてるよ^^v

つーか俺基本レアPOPなんで
雑魚狩りして悪名あげとけ(笑)
2010/11/14(日) 11:10 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/95-a99a6e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


