


みんなでアジア

はろー

最近めっきりタイマン屋なぼくたん^^;
これも誰もINしてこないからだ!!!!1


と、いいつついつものカナリアへ、、、、、、、、



ふむ




誰もいねえええええええええええええ(笑)
俺からケンカ相手とったらもう何ものこらんぞ^^;

とりあえずいったん不貞寝しよう



そんなこんなで時間を遅めにして再度IN

ちよが沸いてたんで
軽いノリでアジアいこうぜ^^と言ってみたところ




110410 203705

一気に4人!!
しかも後続2名が遅れてくるっつーことで
一挙6人大集合(笑)

さらに
110410 221850

7人!!!!!
こんなに集まってくれるもんなのか、、、、、(感激)


まぁたまたまかもだけど
少しづつ賑わっていきたいとこだぜ


んでこの日は
ホロ周辺で久しぶりにガチやってました^^v
ラクリと合わせてイスパ海賊10人超え達成、、、、

ハァハァしちゃうぜ(笑)


110410 222554

110410 225558

まぁこんなかんじで数戦して
ポルとは1勝1敗でイングとは分けで終了みたいな
俺自体落ちるのが早かったんであとはどうなったかわからんが
きっとうまくやってるはず^^v

内容はやっぱり劣勢だったが
久しぶりにみんなでガチる楽しさ満喫できて良かったZE!!!
(タイマン馬鹿に戻らなくて良かった、、、嬉)


つーことでまたちょいと江戸に戻るんだけど
(うさぎさんすいませんパクりました)
戻ったらまたINするぜ!!



4649(笑)
ふりーなw




しーゆー





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/94-c4c7d12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


