スポンサーサイト



タイマン日記復活ですか(笑)

はろー

今日も限りある時間を使って
気ままにIN

俺的には気分長崎だったんだけど
ろぐいんしてみるとそこはセビリア、、、、


いつの間に戻ったっけ??????????w


数少ない商会メンはテク上げでカリブ方面おるし
肝心のHYはセビでもぬけの殻状態、、、、、、、






さ、、、、、、、、、


 さびしい(笑)





しょうがねーから
フラフラ単独でカナリアいくことに



おーいるいる
知らん名前のやつばっかり

こ、、、これは。・;



かなり新鮮だぞ!!!!!!!!!!
エンリケ王子もいるやんけ!!!!!!!!!!!!!!
(相手にされませんでしたけど^^;)


そんな嫌われもんのぼくたんは
白ネに噛み付かれて甲板もちこまれる始末><


いたいいたい
いたいっつーのってことで撤退w


そのあと悪名だけでも貰おうとおもって
クリ一撃で逝ってもらいました^^v



誰も相手してくれそーにないし
時間もないのでどうすっかな??と思った


そのとき、、、、、、、、、、

110210 230211
噛み付いてきた!!!!!!!!!!(笑)

ちなみに俺の脳内記憶じゃ
対イング海賊は無敗
(ネデ、ポル等にはよくぼこられます泣)

正直ナメてますYO!!!!!


つーことで
かかってこんかい!


まぁでも初顔合わせっぽいので
序盤は様子見


ふむふむふ
ふむふむふむふむ


ふつーに強そう(笑)



とりあえず機雷上手く撒いてるし
操舵優遇でのガレー旋回を熟知してるっぽいので
中々のタイマン馬鹿とお見受け致しました(笑)

白兵しては抜け
メリゴになっては撃ち合って
その間俺は漕ぎと弾道、回避を切ったり入れたりの作業で
久々なのもあって指つりそうでした(笑)


まぁ中盤まではそんなかんじ

で、内容は恒例の長期戦へ、、、、、、、、、、、、
(ま、、、またかよ汗)


中盤?終盤にかけて
ライン際の俺の機雷源に突っ込んでくれて
耐久圧迫混乱つきでチャンスだったが
距離もあり統率も余裕でまにあいそうだったんで
仕留めきれず、、、、、、、、、、、、


そして
定番のカラータイマーが鳴り出す俺(笑)



まぁ向こう耐久600台だったんで
あとワンプッシュで壷拿捕してやろうと思ったら
資材がないってことで撤退されました><



いやーーーーーーーーーーーーーーーー


普通に強かったな


イング海賊ってこんなに質良かったっけ?
とこれまでの俺の概念を覆す様な戦闘内容だった


また再戦やりてーな
お気に入りリストに追加しとこう^^v


つーことでまたやろうぜ?


しーゆー

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/93-a9cc3093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


