スポンサーサイト



戦友イチバン搾り

いや?
相変わらず仕事の関係で
母国島根と凍凶をいったりきたりしてます^^;


なかなかまとまった時間INできねーな、、、、、



そんなこんなでINしてみると
戦友Best5に入るりゅーがちゃんからケンカの申し入れが(笑)


血の気の多いひとは
せっかちでいけませんね!!!!!!!1


彼とはまだ一戦しかしてないのかな
以前は少しだけ同じ釜の飯食ってた仲だっただけに
かなり新鮮度抜群^^v


受けてたってやるYO!!!!ってことで早速戦闘開始
※動画なぞ取る余裕は僕にはございませんw





101910 194533

まじなんすかその船w
中型船ですか!!!!!!!!!!!!!!!__???????



しかしお船をくっつけてみると、、、、、、、、


101910 194701


ちょ
船員おかしいいぞ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


斬っても斬っても優勢に立てる気がしません(笑)
つーか今年入って数少ないタイマン戦の中でしばしば負けることがあるんだが
それってほとんど白兵なんよね

混乱→撤退できず→満月の夜に昇天
ふつーに白兵→撤退できず→ひとり残らず昇天

そんなパターンが定着しつつある俺は
すでに白兵はトラウマに^^;;;;;;


しゃーねーから砲撃戦に持っていこうと距離とりつつ
クリ狙いでイクが
距離の置き方にブランクがあるかしらねーが
致命傷を与えれず><

しかも向こう砲撃いてーしw
まさかあんだけ船員乗ってて5スロじゃねーよな、、、、

つーかキャノン16門って
こんなに痛いっけ??????????w


さ  ら  に 、、、、、、、


船首にシールドついてるしいいいいいいいいいいいいいいいいい(笑)


そ し て 

速射入れても混乱しねーし
なんかふつうにてんぱりだした俺^?^;;;;

おいおいおいおいおいおいおいおいお
まさか先制 直撃そし 司令塔 つきのオフネちゃんか、、、、



見た目はまるっきりアレだが
すげー船じゃないか(笑)


長期戦で機雷ふみーの踏まされーの
耐久きにしーのメリゴにもちこみーの

混合砲でダメ調整しーの

いかん、、、、
ぼくたんのカラータイマーが、、、、、、、、、




くそおおおおおおおおおおおお




船首クリでおつりましたw


いやあ
まいったまいった><

相変わらずエロい攻撃してくるじゃねーか!!!!
りゅーちゃん日記見たけど
どうも3年越しのタイマンだったみたいで
見事に散りました しくしく、、


そしてこんなロートル海賊を
かっこよく書いてくれてありがとうだぜ


まっ次は確実に殺りますYO



はぁ、、、



クリ負けはショックだぜ、、、






PS
BCで腕鳴らし、してたら
101910 213312

貴重な商会メンを見つけました!!!!!!
ドラゴンボールを探すより困難なウチのかわいいカンナメン達、、、、、


また近いうちにみんなで、、、
いやイスパPK総出で遠征したいもんだぜ


しーゆー


スポンサーサイト


コメント
大安宅はオレも攻略法ワカラン(´_ゝ`)
つかガレーで司令塔が付くという前代未聞な船なんで、どう見ても司令塔にしか見えないアノ天守閣みたいなのめがけてフルファイアするしかねー気もするw
2010/11/01(月) 21:14 | URL | ディア #-[ 編集]
その船、大海戦で とんでもなく船員削られて泣いたよ;;

作ってミル?w 

ってか 無敵kpには、イメージできない形の船だよねw
ロワもう1隻作ろうか、それにするかで悩みチュウ・・・


BCなぁ 早く来ないかね~
また一緒にやってや~
2010/11/02(火) 00:29 | URL | 伽羅女流 #-[ 編集]
>ディア
うむ。。。
あれだよな
あんまやりたくねーが特殊で削ってキャノンで合わせてラムで白兵ぶっこんで仕込みぐらいしか思いつかねーなw
まぁそんな戦術は俺向きじゃないから
任せたよ(笑)

>からめるちゃん
いや~~~
ぼくNewロワほしいっす!!!!!
BCまた一緒にいこうぜ♪
2010/11/03(水) 02:53 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/92-52ad9357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


