スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちんぴら

ちょー久しぶりにINしてみると、、、、



商会には誰もいませんw
俺ひとりです(笑)


とりあえずフレから半ば強引に
いま流行のカロ16門をいただく俺^^


セビリアにいたんだが
あまりにも暇すぎて無駄に時間を食いそうだったんで

昔からのちんぴらどもは元気にしてっかなと
気になったのもあって、、、

とりあえず商会定期で長崎へ
向かうさみしがりやの俺(笑)


ついて長崎周辺でPKやってると
期待に応えてくれる王子系の海賊がテルくれました^^v


101610 231348


あいかわらず爽やかに毒はいてくるとこは
昔と全然かわらんな!!!11
HAHAHA

りっちー自体どこにいるかわからんかったので
モサとSG?ポル艦隊のガチを横目にしつつ物色ぶっしょくw

いっかいイングの白ネのPKに仕掛けたら
あっという間に甲板もってかれてぜふぁーーっく
カッツ装備だったんで当然逃げたけどね!!!!!


そうこうしてると
長崎から不自然な動きしたロワが向かってるではあ?りませんか(笑)

カロ16の火力を試したいのと
カスタム使いづらそうだったんで
もろもろ検証するためとリハビリ兼ねて
強襲してみることに、、、、、、、


101610 231409


初顔合わせかね
見せてやるぜ老兵の維持!!!!!ってことで意気込むも
ファーストアタックで、、、、、、、、







101610 231426
開始10秒ぐらいで昇天された彼、、、、、

検証リハビリにならないんで
それとなくもっかいね^^と言って
華麗に連戦に持ち込むお茶目な俺^^v


このあと、壷コース、白兵コース、砲撃機雷コースで
逝ってもらったんだが



カスタムの新仕様、、、、、、、、、、、、、、、、、


まじ萎えたぜwwww


血管切れそうな要素
その?
開いたら開きっぱなし
その?
入力待ちの時間があるくさく上手くボタン押せないときが多々ある
その?
なんか気持ち悪い


これって
俺みたいな昔からタイマンやってるやつには結構萎える仕様だと思うんだw
なんせ戦闘リズムが違いすぎるし
スキル回しの醍醐味が一気に薄れてるし、、、、

りっちーのいった通りおっさんにはキツい仕様だぜ
  (まだ全然若いんだけどね俺!!!!!!!!!111)
運要素へ丸投げ感が否めないなw

まぁgdgd言ってるけど
PKいたら無意識に交戦押しちゃうのも
ケンカ売られたら爽やかに買うのも
俺のデフォなんで、このげーむやってる限り
タイマンはやめねーけど☆ミ




PS
タイマン連勝して気分よく戻ろうしたら
イングPK艦隊にれいぷされました(笑)

貴様ら相変わらず素敵すぎるぜ!!!!!!!!
おぼえとけよーーーーーーーー



しーゆー

スポンサーサイト


コメント
傍目には慣れればスキル入れ換えが楽になり処理速度の差が以前よりなくなったように感じる人が多いわけだが…

これでアドバンテージを失ったと感じる奴と、素直に喜んでる奴に分かれた。

白兵前の先行統率とか処理圧迫戦術とか今はもう失われた古代技術らしいぞ。

最新の戦術はようわからん
2010/10/17(日) 01:52 | URL | ディア #-[ 編集]
ぐだぐだ言ってんじゃねーーーーーーーーーーー。

KPさん大好きです^^
2010/10/17(日) 04:47 | URL | sativa #-[ 編集]
KP△v-218
2010/10/17(日) 04:52 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
KPさんおひさ~ 復活おめですっ!
新仕様カスタム、ちょっと微妙ね
2010/10/17(日) 10:32 | URL | Papillon #-[ 編集]
戦闘中のチャット相手が俺になってるのが気になるわけだが・・・

まあとにかく、おかえり^^
タイマンあんまやる気ないけど、そのうち首獲りにいくよー
何度やっても勝てる気はしないわけだがw
2010/10/18(月) 00:27 | URL | りっち #-[ 編集]
>ディア
とりあえずあれだな
今んとこその“最新の戦術”の脅威を体感していないんで軍人、PK問わず交戦しまくってみるしかないな
まぁ貴様もそうだろうけど、負ける気なんて一切しねーよな~(笑)

>さちこそるこ
貴様フレ抹消してんじゃねーぞ(笑)
足取りわからんやんけw

>ぱぴこ
復活ってほどじゃないZE
HAHAHA
また一緒に闘おうぜ♪

>りっちー
貴様からテル受けてそっこう交戦はいったとこだなw
また今度でもさわやかに殺しあおうぜ^^
2010/10/19(火) 02:03 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
ヤメテヨヤメテヨ纏めるのwww
私削除してないよ(p_q、)
あそぼー!
っていってもあたし戦闘全然してないし未だ14門ですけど~w
KPさんきたらリハビリしよっと♪
2010/10/20(水) 07:37 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
>そるこ
INしてもリセキな時が多すぎるぞ!!
また深夜INするから
そんときよろしく^-^
2010/10/31(日) 01:43 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/91-d2e22a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。