スポンサーサイト



海賊の行く末★★★★★★★★★☆

 いや?今回のパッチの難易度はたっかいね?^^;;
なにがキツいかってーと俺らの遊び場が一気になくなっちゃったのが
、、、、、、、、、、一番きついっす!!!!!11(笑)


 
アジア、カリブ、紅海、、、、、、、、、
ふーむ



まぁ一回ぐらい安全海域になったぐらいで
調子こいてんじゃねえええええぞおおおおおおおおおおおおおwwww

次こそはせめて海賊島がある海域ぐらいは無法海域にしてやる!!!
(自国商人さん恨まないでね笑)




BC期間中だしカリブ安全海域だし
どうする俺、なにをする俺、カナリアか?!?
いや人いなかったしな?、、、、

つーことで!!!!!!!!







ロンドンへ剣士クエいきました(笑)
022009 204447


いや?ここにきたのは1年半ぶりぐらいだ
あいかわらずさみしいとこだぜ


022009 211259
へー応用剣術あればでるんだ???^^
まるで気分は新米軍人かのように転職クエにドキドキする俺wwww




クエ受けて
剣士をぼこりにいくカンナ御一行、、、

ヒゲ剣士ひきいる5人剣士隊、、
地味につええやんけえええええええ(笑)




まぁさくっと終わらせて
セビへ帰還

022009 222146

突如クレが旗と一言いい走り去る姿に
俺は昔の中華を垣間見たよ


すげーしつれええええええええ
わるいわるい(笑)




PS最近、内陸生活が多そうに見えるが
戦闘もきっちりしてます^^v

昔より全然回数へってっけどな?


求む戦闘!!!!!!!!!!(笑)



 これはパッチ当日だっけか
021809 005647


 対ポルトガルSG艦隊とあとなんかもう1艦隊(すまんw素で名前わからん笑)


なんとか勝ち越しか?
初戦で負けてあとは負けてないかね
SSは省略ー










えー本日剣士クエにロンドンきたら
真っ赤なとなかいディアブラスくんを発見
敵の陣地で堂々ケンカを売りました^^v
022009 205355

妨害ないとスルスル、イカの如く撤退されるな
俺ん中でもうイカブラス確定だな
まぁニーナな俺がアレなんだけd(笑)
えっと、どうだったけな
資材切れを狙いながら動いてたんだけどーーー
いやらしい突撃マンくんにしてやられ水切れで撤退しますた><
 
んで、そのまま剣士クエへ、、、、、
まっまたやろうぜ






剣士クエ終了後
オスマン狩り兼精鋭のたびに出かけると
ジブラルタルで一人のそのそ亀の如く動く
ほっぺを発見
ふむ
砲術になりにマルセにいくらしい
ほぺのおけつをクンクンしながら追ってると
亀ではなくウサギということに気づく
亀は俺らだね^^v

ホペ失踪→hq→俺テンションダウン(笑)









ところが!!!!!!!!!!!!!!!
022009 224417


ふむ、、、
新鮮だ(笑)
こっちみんな妨害もってないんで拿捕はきちーってことで
しいまに砲撃で沈めてもらって向こうダメポ

SS省略



途中、オスマンの国旗を見るにも
なかなか近寄れない始末、、、、
求む!!オスマン精鋭!!!!
   ※ソロでお願いします(笑)





ふーむ


まっなにはともあれ
安全海域解除の来週がひとつの勝負どこかね



しーゆう
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/9-9b24eea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


