


かんなびーむ

はろはろー
久々に出てきました大海戦^^v

ほんとは中大のみのつもりで
参加する予定だったんだけど
スコから小型あげるから
最初からエンジン全開丸出しでよろ、と言われたんで
小型から出ることになりました(笑)

んでクレから中型借りて
しかも熟練上げを強制的に手伝ってもらい
なんとか二隻とも熟練MAX近くにして参戦^?^


カンナとラクリモの2艦隊編成で
カンナが仕掛け側に

クレから
kp頼むから護衛まわってくれと
お願い(脅され)されつつも
そしてそんな俺に中盤クレがキレつつも
アタックアタックアタックアタックAtk(笑)

どんな位置から仕掛けても
敵帰還めがけ猪突猛進してました^^;;;;;;;;;;
(クレすまんなw)

むしろ半年ぶりだったんで
かなりひゃっほいしちゃったぜひゃっh?♪


どかーんどかーんと
大海戦フルで終了した結果
072410 225934

2010072401.jpg



渾身のアホクリ3回してしまったけど
ぼちぼち稼がせてもらいました(笑)

旗艦してくれた両名
参加したメンバー全員

おつかれっしたああああああああああ
またよろしくどうぞ!!

次はしっかり役割に従います^^;




PS
最近仕事以外のリアルが忙しくて
中々INできません(泣)
ちょうど人数も充実してるし
ちょっとぐらい俺いなくてもイケイケっしょ^^v

頼れるメンに任せて
リアル砲撃スキル磨いてますね(笑)


しーゆー


コメント
3日目勝利24戦功42(笑)
しょっぱなからOPミスって直撃阻止が2個ついてたりあたしが足を引っ張った感が否めないwwwww
戦功3分の1なんすけど!
やっぱKPさんいないと駄目なんじゃないのと思う今日この頃です。
早めにかーむばつく1


リア充とか似合わないからやーめーろーよー!
2010/07/26(月) 11:19 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
はろー
そる個
返信遅くなったすまねえええ

リア充にあわんとかいうんじゃない笑
課金きれてて
中々重い腰あがんねーけど
また、そのうち^^v
2010/08/14(土) 10:28 | URL | 115 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/89-7d76e9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


