スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東南アジア制海権

はろー

安全海域になるちょっと前の出来事
安全フラグがたってたので他国をぶち殺しに
日本から東南アジアへ単騎出向



海事してるのから冒険か交易してるのを
片っ端から襲撃しつつジャワ海へ突入すると、、、、




ふむw




人いねえええええええええええええええ
同じ海域にイングとフランスの海賊が(笑)
人いないのこいつらのせいだなw


つーことで
まずは一騎ずつ狩っていくことに^^v


まず一人目


 俺(士官ロワ)VSタイガー瓶高子(ロワ)
    ※(動画UP済み^^v)
071110 153811

大砲は俺がALLキャノンに対して
高子がキャノカロ混合で当然のごとくバラ撃ち
バラ撃ちってのは混乱か浸水目的で撃つんだけど
俺の場合はバラで撃つことはまずないなw
混合なら装填の関係で自然とバラける時あるが
基本は一斉でチャンス時にしっかりダメ当てれる様にしてるんだけど、、、
今のこのFS仕様でクリ一本は中々ないし
砲撃屋の俺としては厳しい状態にある^^;
 経験上バラで撃ってくるやつって
大抵水平(固定) 速射or漕ぎor二連弾 回避or弾道or漕ぎ
な組み合わせが多そうと予想、ここに貫通いれてくるやつは勝負師が多いなw


スキル切り替え早いなら脅威で
遅いといまいちなんすけど、、、高子の場合は
可もなく不可もなくってカンジでバランスよく
展開していくタイプっぽい
ああ、あと中距離で弾道いれてくるのもうざめ(笑)
 ロワ同士のタイマンの場合
いくら対砲撃ついてて回避連弾入ってても
士官キャノン至近撃ちなら風向き次第で
ダメ300近くまでいくんで、なにげにバラ撃ちとは相性がいい^^v
おまけにバラの場合、水平のみだったらダメ期待できんし
連弾きってたらダメ400でるしで
混合ってなにげに難易度たかいよね^^;

つーか俺は解説家か(笑)
まぁ決着は白兵後の首相撲で相手に船首クリ
俺の必殺パターンのひとつでしょーり^^v
071110 154139


 (おまけ)※動画なしよ
 VS高子二戦目
071110 154734

071110 155433

まぁあれだ女キャラの場合機雷がいてーいてー(笑)
俺なんてDOL史上未だに機雷発見もってないしとったこと
もないんだけど、生粋の戦闘民族で
機雷発見もってないやついるんかな
仲間、求む!!!!!!!!!(笑)
 勘で機雷避け避けしませんか^^^^^^

んで高子をホロ行きにしたあと
もうひとりのフランス海賊探してると
あっさり発見


 俺(しかrw)vsタイラー(ロワ)
   ※動画UP済み^^v
071110 161151

 初タイマンでよかったかな?
よろしくよろしく今後ともお見知りおきを(笑)

 相手はALLカロのバラ撃ち系
    (またかYO!!!!!!!!!)
混乱重視で砲撃してくるやつが苦手だ
 ばかやろーーーーーーーーー(笑)
俺の中で
 混乱白兵=拿捕られる的な法則できつつあります^^;;;;;;;;;;;;
間違いなく接近時は速射ONしてきますwww
しかもこのお方、、、
近距離ですぐに白兵に来ず
俺にメリゴで勝負してくるちょーーー素敵な方^^v


負けませんよーーーーーーーーーーーーーーー(笑)


最後は俺の砲撃で若干のダメ当てて
壷と突撃の猛攻、、、、、、、、、、、、、


071110 161955

エルナン次第で俺の負けもあったかも、、、、
おつおつ^^v


無事にお財布もほくほくになりつつ
東南アジアの制海権をげっとしました^^v

このあとPKしてりゃいいものの
征服者で浮気してましたw


071410 215642

んで安全海域になってから
開き直って征服者狩りすること3時間、、、、

さらに2個げっと^^v


PS
071510 011453

今回は前回と違ってフルヌードだぞ!!!!
しめて50Mになります^^v


また、、、徴収にいきますね(笑)




しーゆー
スポンサーサイト


コメント
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

言ってみるもんだに~
わたし白旗上がってるけどまた胸借りにいきまーす(≧血≦;) グォオオオッ!!
2010/07/21(水) 11:48 | URL | マナ #d47qgRD.[ 編集]
>まなちゃん
ドンとこんかい!
またよろしくーーーーーー
2010/07/26(月) 03:21 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/88-f1a5a987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。