スポンサーサイト



耐久ファッキン

はろー


この日はぼくたんデートの関係で
あんまり時間がなくちょびっとINしようと思った矢先

商会メン達がドラゴンボールのように散り散りになってて
しかも各PKやPKKが徘徊してて封鎖気味だってことで
一人ずつ拾いにいくことに^^v(時間がwwwwww)



最終的にスコひろいに
長崎いったトコロで


070910 231731

シースト様降臨!!!!!!!!!!!!(笑)
3-3で分かれて連携しつつ速やかに
淡水経由でホロ向かおうとしてると
見事にバッティングw

まぁハナから狙われてたけど><


シェンロン様に
『甲板で勝てますように』って
お願いしたあと甲板に持ち込んだけど
見事に散らさせていただきました^?^



そのあと長崎で放置、、、
すぐさま待ち合わせ場所へだーーーーーーーーーーーーーーsssしゅwww

45分待たせたこともあり
ほっぺにクリティカルをもらいました^^;;;;;;;;;;;;;


とりあえず飲みにつれてって
今日の出来事を無に帰したあと
その子の家にいって砲撃スキルをフル発揮(笑)

夜の砲撃スキルは

水平12+3
速射15+3
貫通5+1^^;

長い激戦の上
ようやく落とし(無理やり寝かしつける)たあとで
こっそりノートPCで大航海ダウンロード^^v
回航目的で
INしてみたらまだガチやってるあほどもがいましたwww
(つーかINできないと思ってたけど
   ふつーにできるんだなw)

このあと5時からまた予定あるので
少々ヤッて終了しようと思ったら

そうはいかないのがDOLのこえーとこ><
こっちはくそおもいPCにマウスびゅんびゅん状態で
やべーのに、、、、、、、、、、

まぁでもINしたらやることは
殺し合いなんで
ぼくたん得意の順応力でなんとか凌ぐも
終わってみれば40Mぐらいヌカれてました(笑)



だが、、、、、
これもいい思い出になったんでよしとしよう^^v




PS
ナニが起こったのか
商会メンが急増中

まぁ
楽しいことを見つけて色々やってくぜ!

あっちなみに
楽しいの方程式
(鍛える×戦う/混沌+殺戮+収奪+私利私欲=楽しい)です^^v

ここテストでるぞーーーーーーーー



しーゆー(笑)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/87-d8e57f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


