


Sorciere

はろはろー

ワールドカップもいよいよ大詰めだな^^v
優勝はスペインと予想してるんだが
このままオランダ破って優勝してほしいもんだ

大舞台で勝てない無敵艦隊を応援します(笑)



あと、そうそう
前回あった日本-デンマーク戦
俺の奇跡頼みな予想は当然のごとくはずれ
しかも予想してる中でイチバンのはずれで
ジュース15本ぐらいおごらされました><

皆様ご利用は計画的に(笑)




大航海はっていうと
070510 224322
インテに続き

070510 220051


ソル子が復活!!!!!!1

まずは俺の船掃除からお願いします^^v

いやーしかし素晴らしいことだな
インテもそうだったけど
半年以上のブランクありながらも
抜け以外のアホ死がないってのは
ほんとすげーよ

操船の丁寧さもさることながら
気持ちが強いってのがあるしな
負けず嫌いだから、成長もするし

このままカンナの旗をやってくれたら
俺的にはちょーーーーー満足なんすけど^^v



んで最近の俺らは
アジアを中心に行動中

賊ることに比率をおきながらも
実戦実戦してまっする


ポルPKは最近まったく見ないけど
一部模擬バスタになってるとかなってないとか、、、

討伐に向かわないとならないですね(笑)


実戦のほうは
なんとか儲かってるカンジ^^v

七夕ガチは優勝一歩手前で
シーストに封鎖くらいました^^;


全盛期より詰める腕が落ちてたっぽいんで
聞いてみると、、、
素人だからって言われました(笑)

まぁそんなんでも欧州で模擬やってるより
海を混沌と殺伐にしてくれたら
それで十分だな?


海から混沌と殺伐ひいたら引退モンだよまじで><
そういあ一部PKKのかたから
粘着気味のテルが稀にくるんだけど

なんと衝撃スクープをGet(笑)
070810 002617

おいいいいいいいい
さぶろおおおおおおおおおおおおおおおおお

俺の数すくないお気に入り賊リストから
遂に外すときがきたようだ、、、、、、、、、


まぁ三郎は顔も広いし悪名もたけーから
そこらへんは敬意を表するけども^^v
ナニのでかさで嘆いてるらしいんで
今度びがーぱんつでも紹介するか

用途が若干ちがうがな(笑)




PS
インテ、ソル子の復帰に加えて
大型ルーキー2名参入

まだあんまり話はしてないけど
将来のカンナを支えてくれる存在になったら
嬉しいな


全然話かわるけど

070710 224657

載せたんで
今度35M貰いにいこう^?^





しーゆー




コメント
膨張率に定評のあるぼくに出番はありますか
2010/07/09(金) 11:44 | URL | ほぺ #-[ 編集]
何回かガチ入れてもらったけど楽しいねw
勝つためには転職したりとかしなきゃなんだろうけど深夜1時過ぎしかIN出来ないのもあるから、一人で遊ぶこと考えるとフィリが1番いいんだよなぁ。
ん~悩ましい(><;*)
2010/07/10(土) 06:11 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
ついに載せてくれたのですね。
人´∀`)メルシー
35Mはありませんが、また胸借りにいきま~す^-^
2010/07/11(日) 00:36 | URL | マナ #d47qgRD.[ 編集]
>ほぺ
膨張率とビガー率の兼合いにもよるな

>そる子
旗はフィリが最強よ^^v

>マナ
待ってるぜ!
次また取り立てにいきますね笑
2010/07/12(月) 20:21 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/86-64a74218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


