スポンサーサイト



ミッドナイト戦線

はろはろー

来たぜキタZE!!!
この連続UP(笑)

ぼくたん最近頑張ってます^^v


思い出綴りに精だしまっせえええええええええ

つーか今日パラグアイ戦だな
俺の店でも従業員集めて
ジュース賭けてのサッカー予想してます^^v



デンマーク1-2で日本と予想してたんだが
まさかの1-3で終わるとか
さすが岡ちゃんJAPAN
つーか遠藤の距離だと思ったけど
2本目のFK見事に決めたな!

うちのお客さんで遠藤似の人いてるんですけど
アダ名がFKに決まりました(笑)

遠藤じゃないとこがおもろいよね^^v
ちなみにデンマーク戦の惜しい予想以外
ふつうに負けまくってます
ジュースおごりまくってます、、、、





今日のパラグアイ戦も2-1JAPANとYOSOU!!!!!
ベスト8いこうぜ頑張れNIPPON!!!!!!!!!!!

ちなみに島根ってワールドカップうつんの?とか言われるけど
なめんじゃねえええええええええええええええ(笑)

ちゃんと見れますから^^;




大航海はというと
いまインテがFS船の熟練度をオポ前でピザAgeしてるんだが
オポ前通過するイングPKひっかけては
ケンカふっかけて俺らを呼び出すんだけど


インテくん、、、、、、、、


時間、、、、、、、、、、、、、、、、





考えようね^^;



大航海版イングランド戦は最近AM3:00キックオフです(笑)



インテはフィリなんだけど
イケイケでスキついてのカウンターをしっかり決めてるな
062810 032011
俺の放ったミドルをインテが押し込むイメージで(笑)

結局最後はPK戦でダメポついちゃったカンジになったけど><
インテの行動力もすごいが
AM3時キックオフで5-5できるのもかなり素敵なんだけどなw


あとは
こんな方達と2-2しました^?^
ロワ対決ってのがアツい!!!!
<俺のズーミーにて近日動UPします^^v※メイト限定>
062710 155433

ハイレは古くからのフレなんだが
もうひとりは?????ってカンジだったんだけど
めちゃくちゃうまいな(笑)

なめてかかったら一回危ないクリもらいました^^;

白兵はこっちがずいぶん有利で
抜けだけ気をつけてきっちり詰めて終了^^v


つーか英語の人だれかの生まれ変わりだろ!
DOLイチからスタートの人だったらかなり天才な予感、、

まっ俺には敵わないですけどね(笑)


PS
今日はパラグアイ戦なのでDOLは本拠地周辺での行動!
みんな行ってもカナリアまでにしようね^?^



しーゆー
スポンサーサイト


コメント
インテ兄さん 何やってんだかw

よろしくお願いしますね^^僕が言っちゃいかんかなw怒られそう^^
2010/06/30(水) 00:38 | URL | ちょき #-[ 編集]
ただいま!
勢いで課金して江戸にいってきたよ。
途中ガリバーホロ店に寄って愛車を売ってきました。
あまりにも色々変わっててこれから何していいかわかりません!
今日は「w」では前に進めないこと「スペース」でジャンプは出来ないことまで会得しました。
KPさんの「そる子!」っていうシャウトに喜びをかみしめつつ、「ただいま!」シャウト返ししたらKPさんはログアウトしてたという辱めを受けましたひどい(p_q,*)
完全復活までもっていけるか心配でなりません。


あ・・・運営の陰謀でかんなび首になった(汗)
2010/07/01(木) 18:50 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
>ちょき様
DOLやってるお方かな?
今度遊べたら一緒に遊ぼうぜ!

>ソル子
おかえりーーーーー(笑)
海のほうもよろしく頼むぜ

ブログタイトルの約束
守りました^-^
2010/07/09(金) 04:53 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/85-5279b9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


