スポンサーサイト



インテッサ

はろはろー


昨日の出来事─

いつもどーり仕事を
終えて家帰ったのがAM1:30頃


商会メンから一通のメールが来てたんで
見てみると
インテ復帰との事


!!!!



はええええ
さすが特攻隊長兼早漏隊長は違うな><



つーことでIN


062610 014834

おかえり
インテ^?^

そして今後の抱負を聞いてみると

062610 015036

さすがインテだぜ
俺の次に男前なだけあるな^^^

いやーこういう男が復帰すると
楽しくなるな




、、、、、、、、




、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





062610 025349
みたいな!!!!!!!!!!!(笑)

旧式ロワのインテに襲撃、砲撃、甲板のフルコースを堪能してもらいました^^v
んでこのあと
セビに戻ってると
イスパ諜報員より

『オポルト前でイングPKが模擬ってて大変不愉快』
との報告を受け

カンナとラクリのMix艦隊で突撃してみることに


062610 031315

向かったはいいが
869はロワしかなく
インテは旧式装甲、、、

しかもインテクラスになると
旧式装甲の耐久がちょっと増えてて

ほーこれがFS船か、とか言い出す始末ww

そして半年ぶりのガチってことなんで
戦場の空気を思い出してもらうのと
単純に楽しく戦闘できたらいいなってことで

ドクロつくの覚悟で戦闘戦闘!!!!


結果負けはしないけど、勝てもしませんでした(笑)
 (諜報員の方すいませんした泣)

内容的に
優位に立つことが多かったけど
そっから粘り負けしてたな?






─副官船もってないインテの名言集─


戦闘開始10分後ぐらい
『水きれた』

15分後
『弾きれたw』

20分後
『資材きれたwww』

25分後
『もうなにもないから特攻するわwwwwwww』


さすが特攻隊長です><
インテっておるだけで雰囲気明るくしてくれるやつなんだけど
戦闘中もほんとにおもしろい

しかもこのガチんときの
インテの被沈はゼロだしな

抜けも何回かあわしてたし
流れの中で沈めてたしな

フィリの低火力に泣いてたけど
アタッカーセンス抜群なんで
今後がほんと楽しみだな?


しばらくはFS造船したり練習したり
スキル調整したりってかんじかね


ちなみにこの日
俺朝から仕事だったんだけど
終わったのが5時前でイング海賊達は
まだまだヤル気だった模様、、、、、、、




貴様ら素敵すぎるぞ(笑)

おっさん軍団はそのまま寝ました><
遅刻せんかったが
かなりフラフラな一日だったw

PSなしよ




しーゆー




スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/84-b33304ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/07/08/19:06 | あれ欲しい | SEX時に、ある"呼吸法"を使えばスグにイカなくなる![即効性☆早漏防止の呼吸法] 簡単射精コントロール  なぜわずか3分もSEXが持たないのか??   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄...


