


賊ってます

はろはろー


悪名がめっきり落ち俺らしくねーーってことで
最近海賊してます!!!!!!(笑)


あと、それと
062310 185257

こんなツッコミを読者様から頂いたり、、、
当然とこなの言うことは聞きません^?^


んで一番嬉しかったのが
カンナ特攻隊長のインテがリアル落ち着いて
戻ってくることかな!!
インテからもブログの更新お願いされたんで
本腰いれてネタ探しいかねーとなw

最近ちょこちょこ復帰する人いてるんで
楽しくなってます^^v
ポールとかジョーとかね(笑)
うれしなつかしみたいなww

つーかミーツのやつどこいったんだろう、、、、



それはさておき
最近海賊してる子が海域から
謎の消失することが多くなってきたな?


昨日でいうと
イングのゆーりー?
なんか英語の人だったけど
見事に忽然と消えたなw

まぁいまのご時世複数VSソロだと
間違いなく死ねるしな?

でもちょっとは抵抗してくれたほうが
Sなぼくたん的には嬉しいんすけど(笑)




人数も揃わないことが多いんで
海賊しながらときにガチったり・・


一番最近やったのは
フランスかね
062110 232029

3-3だと多少ガレー操船荒くても
十分脅威になるな
5-5だとPスキルがかなりいるんで
上手いやつが使うと脅威(笑)


ロワに削られ削られ
062210 000312
マナさんぴこぴこんぬと
連チャンさせて黒字でしゅうりょう^^v




PS
カンナメンへ
062510 000330
商会帆改定^^v



あとインテへ
重層船尾用意しとくから
戻るまえにフリースタイル造船しっかり勉強しときなさい(笑)

じゃあクレ重層収奪頼んだよ!!!!!!


しーゆー








コメント
インテ専属ちょっきちょきですが

毎回来店の度に 戻るように突っ込んでますw

ぼつぼつ戻りそうですよ~^^
2010/06/25(金) 09:41 | URL | ちょき #-[ 編集]
>ちょき様
ほんとGJです!!!
感謝感謝^^
2010/06/27(日) 02:16 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/83-cb578f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


