


Coooooooool

はろー

いやーあれだ
いくら思い出綴りで始めたこの日記も
ここまで放置してたら
さすがの俺も書くのがかなりめんどくさくなるな(笑)


ネデPKのぽっくんことぽこなが
会うたびに「もっこりもっこり(記事更新しろ)」と
もっこり言語で言ってくるんで書きます^^v
(もっこりを何回もいわせんじゃねーよw)


どっからだ?
GW以降か


、、、、、、




では困ったときの一言コメで
SSと同時にUPしていくか

まず
051110 203316
カナリア散歩してたら前から船員4とかのロワきたんで
そのままパックンちょ
えらい金額お持ちのおかたでした(笑)



051210 044851
続いてイスパPKのいけやんが復帰
俺の中でもフェイに続くぐらいの不沈艦で
はやく前線に戻ってきてほしいとこだぜ


052310 212946
これが確か日本にいったときで
長崎でていきなしシードに囲まれたときのやつだな
甲板こわいこわい




060210 230403
タイマンからいきなし甲板へ
勝てると思っていなかったんだがイケました^^v




060710 220421

修道女を襲って修道プレイしてみたり(笑)




060810 002803
カナリア戦線の合間に魔女に名工たかってみたり(笑)
なんかなけなしの名工数十個まじでくれそうだったんだけど
仲間によばれてそのままスルー^^;
今度もらいにいくぜ!



こっからが最近かな
イスパ商人様より討伐依頼を受け
標的のイングPK達を探しにJapanへ
060910 213156



標的を見つけ交戦



060910 225614

討伐してみたり


まぁぼちぼち元気にやってるな
いまリアル仕事のほうも
組織体制かわって少しずつIN率あがってるんで
また余裕みつけてイスパPKみんなでどっかの海に繰り出していきたいもんだ


しかしタイマンも艦隊も浮き沈みが激しく
なかなか儲からないが
それでも普通に黒字なんで
もっと気合いいれねーとな


まぁ今回はこんなもんか
これを機にしっかり更新するクセをつけないとな、、、、、


PS
Hメン!!
DOLやってるかわかんねーけど
またヤル気起きたら連絡くれーーーー
近く遊べる日を待ってるぜ(笑)



しーゆー








コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/82-95418caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


