


わーお

はろー


今日は休みなんで
オスマン実装っつーこともあって夕方ぐらいにINしました^^v

紋章ハントで約1ヶ月も費やしたせいか
戦闘のカンがにぶってそうで不安なおれ、、、


とりあえずイスパ私掠のD作を呼んで
タイマンすることに、、
ふむ
押せはするけど
接近戦の処理が明らかに遅くなってるな、、
んで
何回か相手してもらってると




モンハンからのフレが
オスマン衣装をくれるとのこと、、、、、、、、、
D作放置プレイ確定(笑)


021509 152158
ふむ、、、


021709 172540


おお?
漕ぎ2に銃撃もついてるなこれ
素敵装備やんけええええええええええええええええええ(笑)

大事にします^^v




んでウキウキ気分でソトでたら
021709 175414


PKKされる始末(笑)
いつぶりだpkkは!




ドーンドーンドーーーン







勝利


ふむ
なんか原因は俺とD作が彼の商会メンを襲ってその
報復にきたとのこと、、、
しかもMy 日記 読者www

さすが俺の日記の読者だけあって
強かったす^^v
つーかさいきんの白ネのPKKは高品質なんか?><

なにはともあれカンはだいぶ取り戻しました^^v
このままだとふつーに白ネにタイマンpkkされて
ぽこぽこ負けそうなんで
しばらくタイマン中心に精進だな






ふー、、、、





、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、








ターキッシュガレー乗りたいw






ここからは
俺のそんな欲望に巻き添えをくらう
イスパ私掠のドラマチックハートブレイクストーリーをどうぞ!!!!(笑)











まず、、、、、






勅命!!!!!!
021709 202919


めんどーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
しかもおにゅーの服を着てるせいか
やたら粘着されるし、、、、



このあと一回の勅命でおなかいっぱいになり
セビにそっこう帰還www


船のお願いをしてた
そるこの妹あおいちゃんを待つことに、、、、







─10数分後─







完成!!!!!!!!!!!!(笑)
021709 221044


ふ、、ふむ
横からの見た目は許せるな、、


上から見たらもう
サンマくせえwwwwwwwwwwwwwwww


公式で見るよりもキャシャリンさが出てるわこれ(笑)
あとはオスマン国籍限定の船強化に頼るしかねーなw
サイコ曰くとんでもないOPが付きそうな話だが
聞かなかったことにしてなんのOPが尽くか
楽しみにしてよう


まぁ俺んなかじゃ
ろいやるふりげーとよりマシかな程度かね
私掠と移動だけ考えると
強襲でもいいようなあれがあるけど
まぁこのフォルムが好きな人は
ターキッシュでうはうはしちゃえばおkみたいなカンジで><


あ?あとアジアいきなし
安全海域だな、、、、、、、、、、、

Fuck(笑)


目指せ無法地帯!!!!!!!!!!!!!



PS
幸子からプレゼントされた素敵お面
現在しいまがつけてます^^v
021809 015256



なんか俺以外のメン達の苦労さを
全然どらまてぃっくに描けてねーなw
ほぼ俺の欲のために動いてくれてたのに、、、、、

反省><


求む!!どらま!!!!!!!!!!!(笑)




しーゆーw





コメント
むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタされた!!
http://moourl.com/qyagu?np5z8ul
しかも「これ欲しかったらおま○こ舐めなさい」とかマジすげかった!!
2009/02/18(水) 03:12 | URL | アフロ田中 #7mACBuYI[ 編集]
海龍は俺がもらう!
2009/02/18(水) 15:30 | URL | どー #-[ 編集]
わーぉv-238
それどう考えてもあたしだよらすお君!
2009/02/18(水) 17:29 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
貴様ら、、、、
ドラゴンとってきてwww


交換しよう^-^
2009/02/21(土) 05:07 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/8-cf3b6c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


