スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


天運と再興

今日もホワイトな人ゴミにまぎれて
海事をしようと海にでたところ

031310 153445

いきなりですか(笑)




そして
031310 153647


1?2へ^^;
しかもみみちゃんキャノンで
連弾も妨害もない俺は絶対絶命じょうたい



がしかし
031310 153723


天運発動!!!!!!!!!!!!(笑)
妨害なしでかるく10ターンは粘りました^^v


そのあと
031310 153804

挑発してみるも
逃げずに立ち向かってるみみちゃんには正直
カンベンでした(笑)

俺のNewお船を旧船と勘違いしてオンボロ呼ばわりしてくるわ
実際に耐久をMAX→600まで削られるわ
散々で、しょうがなく俺のほうから撤退しました><


くそーくそーーーー次覚えとけよーーーーーーーーーーーーー(笑)


そして街中でやじられながらも
必死に反抗する術をさがす俺、、、、、、、、、


結局ポルPK3いてて
商船襲ってきます^^的なことをいわれ放置プレイをくらう俺、、、、




くそーーーーくそーーーーーーーーーーーーー

そんなときになんと
商会メンINw


031310 161608

そりゃーーーいつの時代も俺らが強のほうだよってことで
さっきの次覚えとけを実行する作戦へ(笑)


長崎で合流し
道なりに堺へ向かってるといるいる



そっこ強襲かけ
何度目かの交戦で
031310 162544

ないすこんぼでした(笑)

んでHyが粘着呪文を俺にかけてきたんで
031310 163014

クリッパなお人をぱっくんちょしました^^v
ちょくちょくこういう戦闘できたらいいなーーー

もちろん5-5とかもやりたいけど
実際厳しいもんが、、、、、、、、、、、、、






031710 031330


ないね^^^^
サチコ&ドウ復活!
カンナレディースマッチョ部隊もマンチー復活したし
あとは隊長のソル子を待つのみ^^v



イスパPK再興まであとわずか
各国のあほPKども首洗ってまってろやーーーーーーーーーーーーー(笑)




PS
このあともタイマンあったけど
また長い記事になりそうなんで次回だな



しーゆー



スポンサーサイト


コメント
楽しそうだね!
頑張ってるなぁと見てるんだけどあたし陸戦も日本も船もみ~んな中途半端で課金切れたよ!
KPさんのブログ見てると楽しそうだ。
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
2010/03/17(水) 05:47 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
むぅ

戦闘時のロワの調子を こっそりブログ覗いてチェックしてるんだけど
オンボロって・・・泣けちゃうね;;

私のロワは すっかりレアハンター用になってますww
2010/03/17(水) 08:34 | URL | 伽羅女流 #-[ 編集]
公用より耐久も装甲も旋回も劣るローズウッド製ロワでも公用ロワ何人か殺してるから、性能なんて飾りだぜ?w
ボロだろうが勝った方が優良艦や。
…まぁ劣ってる方が強いなんてことは絶対ないがw
2010/03/17(水) 20:51 | URL | でぃあ #-[ 編集]
>そるこ
心配するな
俺らも全部中途ハンパだw
気が向いたら戻ってこいよ

>カラメルちゃん
ひどいこというよな~w
でもしっかり結果だしてるぜ!
SORETO
この前は装甲つくってありがとっした^^v

>でぃあ
よーおま、生きてたんけw
船以上にPスキルあったら気持ちいいよな
ディアのこだわりおれすきだぜ
2010/03/23(火) 16:47 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/78-4d5d8020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。