


生き返るぜ

031010 232630

いやー久しぶりにオスマン海賊にあったけど
あいかわらず素敵なやつらでひと安心(笑)


それはまぁ見事にボコられました><


他にフランスのとうえるくんとか足くさのよしおくんいてて
意外と海賊いることに感動^^v

この日は結局
オスマンPS3の新星グレーブくんとタイマンして引き分け
オスマンに2ぼこられ(次おぼえとけよおおおおおおおおおおおおお笑)
フランス引き分け

合計 カンナいいとこなし;;
そして俺のヤル気度+1000P

イスパ海賊いたら応答せよ(笑)
んで商会はいってこいw




んで翌日
とりあえず一等戦列乗りたい欲求にかられ
単身Japanへ

安全海域なのをいいことに噛み付かれるかみつかれる^^;
ひどいときは10分に1回は襲撃されてました(泣)
まぁインド海事時代に経験済みなんで
そこはかるくあしらって海事を続ける俺

しかしだるいなこれw



今回濃い戦闘けっこうあって
一回で記事るのはめんどいから
また次回更新します(笑)




PS
繰り返す!!!!
イスパ海賊復興に協力求む!!!!!!!!!!(笑)
Cannnabistは貴方のチカラを求めます

なんか怪しい勧誘だなこれw




しーゆー




コメント
カムバックするからクロスソードくれwww
2010/03/17(水) 00:00 | URL | ドーサク #-[ 編集]
紋章ネタになると復活するなドウw
カムバック待ってるぞ!
2010/03/17(水) 04:40 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/77-aa71db40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


