


レッドゾーン(笑)

はろー




FSロワのあたりからぼくたんのお財布の中身がやばくなりつつあります^^;
つーのも


敵船ラファエル?の攻撃により、撃沈されました!
ラファエル?の攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
8973250?を失いました

甲板戦に敗北しました
交易品海水を2樽奪われました!
巧匠圧延鉄板を奪われました!
資材を67奪われました!
金貨を693070?奪われました!
8932300?を失いました


あうち><

つーかラファくん
復帰祝いとかって激しく攻めすぎだぞ(笑)
老兵は優しく扱うものだって習わなかったのか!


んで本日残念ショット
022810 153027


残り金額5M^?^;;;;;;;



まじでレッドゾーン手前まできたんで


030110 014855


重層を狙いにアジアへ(笑)





030410 031438


げっと^^v



しばらくして大砲ちゃん壊れかけてきたんで
かなり久しぶりに自走で帰ることに



途中、セーシェル諸島に寄ったんで
たまたま沸いてたN狩ったら、、、、、、、、、、





030410 154408

とれたぞ!!!!!!!!!!!!!(笑)
まじかよw
1年前は一ヵ月半篭ってやっとイッコだったのに、、、、、、、
収奪ってのはわかんねーもんだな





PS
俺を狩ったネデPK諸君
次覚えとけよおおおおおおおおおおおおおおおおおお(笑)

ほぺ、りゅーへ
最近ETW接続落ちてること多いけど
しっかり練習してるから安心してくれ
つーかマルチできなさすぎてやばいぞw





しーゆー






コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/76-9e25235b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


