スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カンナビスト三代目


カンナビスト初代会長 さち子
カンナビスト二代目   俺



   カ ン ナ ビ ス ト 三 代 目
       サルスコ



これからも私掠商会カンナをよろしくどうぞ(笑)


思い返せば
12月?1月の今まで3回しかINしてないなw

結局日本もいまだに見てないし^?^;;;;
まぁとりあえず何も活動してない俺がこのまま団長やってるよりは
いいかな、と

いつも自分勝手で申し訳ないって思うぜ




だっていまの仕様だるくてだるくて(笑)
つーか
こーえーさんPK鯖つくってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
甲板戦はもちろんなしで!!1111


この5年間戦闘づくしでやってきて
いざめでたい日本実装のタイミングであのくそ仕様はまじ残念だ

まぁぐだぐだ
いってもしゃーねーもんはしゃーねーわな




とりあえずいまは余暇で
ろぼっとでボカンボカンするゲームやってます(笑)
大航海と同じネームなんで一緒なチームになったらよろしく^^v
まぁこれももうちょいで飽きそうだけどなw



しばらくは潜伏確変モードに入ります





しーゆー



スポンサーサイト


コメント
甲板戦くだらないですねw
公式でアンケートが実施されてるので、甲板戦を修正or消滅させる最後のチャンスかもしれませんので、アンケートにkpさんの熱い思いを書いちゃって下さい。
光栄に言える機会があるのなら最大限に活用しちゃいましょうw
2010/01/18(月) 11:10 | URL | 通りすがりの白兵馬鹿 #-[ 編集]
とりあえず、お疲れ様。
押し付けて悪かったな。(笑)
しばらく休憩して…
またいつか、みんなで集まれたらいいね。

たまにはブログ更新してくれよな。
んじゃ、元気でな!
2010/01/18(月) 21:04 | URL | さち #-[ 編集]
どんな仕様かワカランけど、復帰のタイミングを逃してそのまま冬眠してしまったわぁ; あの頃に戻りたいぜー! しーゆーw
2010/01/19(火) 17:02 | URL | どう #-[ 編集]
>通りすがりの白兵屋さん
甲板もそうだけど、なによりいてーのが
ケンカ相手がドンドンいなくなったことっすw
だれかわかんねーけど
また海で会ったら声掛けてちょ
勝負しようぜ^^v

>さちこ
おつかれーい
またどこかで逢おうぜ

>ドウ
またみんなで遊びたいな
俺は完全にやめたってわけじゃねーから
また適当にINするかも

さち子やソルと一緒にまたINしてこいよ(笑)
2010/02/02(火) 03:03 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/73-92ba6d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。