


復活(笑)

122209 195010


はろはろー(笑)



いやーやっとネット繋がったぜ?
とりあえず光になったけど
だからナニ??????状態なぼくたんです^^;



日記の更新も一ヶ月ぶりになったんだけど
いまさら日本ネタにしてもしょうがねーし戦闘もおもろくなさそうだし(笑)

ディアくんの日記みたかんじ
タイマンの醍醐味も甲板戦できえちゃってるなw
日記見るまでは混乱白兵だと甲板ならねーよ、とか勝手に思い込んでただけに
ショックは隠せないな^^;



戦闘一筋4年↑、、、
ついに甲板戦かーーーーー
てか一回やったけどアレだるいだけだな(笑)





つーことで復活初日はクレにきてもらって
日本まで案内してもらいました^^v

122209 211116

道中なんかポルの真っ赤なお人がフラフラしてたんで
仕掛けて例のアレやってみることに

122209 211325


うーん、、、、、、、、、、、、


だるい(笑)


甲板で勝利したら
無限略奪できるって聞いてたんで
とりあえず俺もいつかやられそうだから
先にやっとこうと思ったら、、、、

相手のお船消えちゃってました^^;


りゅーに聞いたら仕様変更されたみたいっすね
よかったよかった(笑)


んでマニラ↑までいって
このワンショット

122209 221628


うーん、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



しょぼい(笑)




まぁなんとか許可とって
日本までいってみたけど、
俺は入れないんで、
腹いせにぷち封鎖(笑)


122209 225100

下手すると同数の商船にボコられるよ、と言われた瞬間
頭に?マークが軽く120コはついたなw

甲板戦でこうも内容かわると
海賊とかのメリットげきうすやんけえええええええええええ
と、思いつつも
悪名増加しちゃってる俺がいる^^;


無意識にクリックするクセどうにかせんと
いずれぼーなすきゃらだな(笑)



PS
クレ案内ありがとー
あと、俺の暴走でミッドには申し訳ないことしたw

また適当にINするんでよろしくー


しーゆー






コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 12:48 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/71-6d6eeac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


