スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お引越し☆ミ

はろー

12月から新居に変わります^^v
ADSL→光になります(笑)


だけど、、、、、
工事まで時間かかるらしく
しばらくネット自体できねーっぽい(泣)



日本実装に間に合うのか俺^^;



しょうがねーんで
LEFT4DEAD2だっけな?
買ってオフラインでゾンビでも相手してやろうかと思ってます(笑)
こいちに釣られてやるぜ!!!!!



PS
11/28土曜はいます^^v
カンナメンさみしいと思うが
しばらくよろしくたのむぜ!!!!!

せっかく抜けクリ王子の称号ゲットできそうだったのに
5軍落ち確定だな(笑)


しーゆー
スポンサーサイト


コメント
ちーっす初投稿です
L4D2にはまりすぎずに大航海もどってきてくださいね!
2009/11/28(土) 01:18 | URL | トリスタン #-[ 編集]
ネット繋がってねーと
L4D2自体起動できんかったわ笑

しばらくゲームはしないなw
2009/12/04(金) 08:17 | URL | k'pitbulls #-[ 編集]
kpまってるよ^-^
一緒にやってるメンバーいるからkpもやろうぜ~。
2009/12/07(月) 11:44 | URL | こいち #-[ 編集]
ネット繋がってねーと
アカウントすらとれねーみたいだ^-^;;;
L4D2はとっくに手元にあるが
なにもできねー状態(笑)
2009/12/08(火) 20:49 | URL | k'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/70-c8b557e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。