


おらおらおらーーーーーーーーー(笑)

おらーーーーーーーーーーーーーー
021509 152158


おらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SS撮るのおっせええええええええええええええwwwww
021509 152222


オラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
021509 152304




ふむ、、、、、、、、、、、
コレクションがどんどん増えてくるなw


サンロケで漕ぎもめでたく1UP^^v
マラニョンくんはPOP2艦隊かって
奇襲5回目で海竜ちゃんブチ抜きました(笑)

滞在は2時間ちょいだな



空いた時間に気軽にレアハント、、、、、
これ俺にぴったりやんけええええええええええ
粘着質なんであんまはまらんように注意だなww



P.S
うちの商会メンのサルスコがタイマン大会で上位入賞
さすが俺に物資を届けにきたと見せかけて
襲ってくるだけの根性あるわ(笑)
ふーむ
今回はひそかにこっそりバレンタイン関係なしで
マジ参加しようと思ってたが、、、、、、、
やっぱ土曜はきちーなw
日曜だったらいけたんだが、、、、、、、、
次こそは!!!!!(笑)



しーゆー






コメント
.....Σ(゚д゚lll)ガーン
2009/02/15(日) 16:22 | URL | どー #-[ 編集]
おめでとう^^
2009/02/16(月) 01:05 | URL | 115 #-[ 編集]
がーん・・・
海龍2時間とかあたしの苦労は・・・(涙
フィリになって粘着するかなーw
まずは砲上げですね・・・
2009/02/17(火) 17:03 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/7-849cd795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


