


ライブイベント?神コロ様?

急遽日曜が休みになったんで
ライブイベントなるものに参加してきました^^v


 とりあえずお昼ごろに移動して
PKPKPKPKPKPKPKPK

あんま人いないっす^^;



りゅう、マリ、ミーツと合流したあたりで
パチンコにいく俺


4万負けました^?^;;;;



んで夕方に家帰って
再度まったりIN



イベント効果もあるせいか他国なお人たくさんきます(笑)


再度
PKPKPKPKPKPKPKPKPKPKPK



しばらくして

イングのあほうきゃら(笑)
高子が検索に!!!1


商会メンが見つけて
さぁタイマンしようかと外でたところ


111509 141932


すでにケンシロウと戦ってました(笑)


111509 141949


(笑)


そろそろ時間が近づいてきてるので
いったんケープへ


ふむ
重いな、、、、



めちゃくちゃ人多かった気がするが
そんなことは気にせず
みんなが一斉に外ででる19時あたりまで
まったり待機(笑)




イベント開始と同時に出港!!!!



ふつうに落ちかけましたww



とりあえずイベント的なものは
なにやらNPCを倒せってことだが
どこにもそれらしきモノは見当たらず

PC艦隊がめちゃくちゃいるので
とりあえずカンナビ海賊団で場を盛り上げようと
手当たり次第に強襲(笑)


大海戦方式でほとんどの艦隊が2艦隊で動いているみたいで
そっこう不利な状況に^^;

下手すりゃドクロついちまうなってことで
色つき探しつつなかば漂流しかけたところで
それっぽいNPC発見


111509 194509


このあたりから真面目にNPC討伐する俺ら^^v
そしてフェイから
なにやら戦列の海賊団がいるっつーことで
どうせなら大物狩ろうぜってことで急遽狩場を変更


漂流しつつもほかの人の船の影を探しながら
なんとかそれっぽい目的地へ、、、、、、




111509 201904


おお、なんかいたぞw

もうすぐイベント終了ってときに
なんとか発見できた愉快な海賊団たち(笑)



援軍にはいり、ぶっころしてやろうかと思ったけど
とにかくなんつーの
操舵30あるんじゃね?w的速度で風のように撤退していく神コロさま(笑)



散々漂流して見つけた獲物を
逃がすまいと挑発してみるお茶目な俺^^v



111509 202112


向かい風を戦列なのに冒険クリッパーの早さで
北上していくGMがここでUターンならぬVターン(笑)



111509 202122

どうやら挑発が成功したみたいだ^^v
とりあえずめちゃくちゃ速いんで
2-3で分かれてそれぞれ粘着することに


神コロ海賊団2隻への砲撃は一切ダメ入らず
ガレーのほうは通常白兵のみ有効

神コロ戦列はマリオでいう無限スター状態(笑)


強襲ガレーを先に落とし
とりあえずBOX^^v


それにしてもこの神コロ様
なにやっても傷ひとつ付かない状態ww




こっちが折れるか向こうが折れるかの根競べ対決へ、、、、、、(笑)
BOX状態で粘着続けてると

神コロ様も、俺らにかまってると残業突入してしまい
上司に怒られることを考えたかしらんが
突如ダメが入るように><


111509 202647


そして、、、、


111509 202734


よっしゃあああああああ
討ち取ったぜええええと思ったその瞬間
まさかの復活^?^;;;;;;;;;;;;


おいおいFF5のメテオくらい続けても
死なないガラフじゃねーんだからよ^^;


そこは死んでくれと思いつつも

111509 202748


何度も何度も沈める?俺ら(笑)
イベント終了時刻に合わせてか、本気でうぜえと思われたか
上司に大人げないぞと言われたかしらんが


最後の最後は

111509 202914


きっちり死んでくれました^?^
動画は俺も撮ったが
見返すとmやっぱハンパない動きしてるぜw



んでイベント終了し
帰り際にPKKに見事にやられ
そのまま穀物へ、、、、


あとからきたネデ、ポル2艦隊とガチガチガチ(笑)
士官旗でいっかいアホ死したけど
それ以外は優勢で勝ち越し^^v


戦闘尽くしだったけど
今回は中々楽しめました



PS
12月に引越しするんだが、、、、、、
ネット回線がもしかしたら遅れるかもしれんw

大会の出場があやうくなりそうだ、、、、、、、、、、、、、





しーゆー





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/69-9f502548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


