


SRCその後


はろはろー

大会後色々、動画みながら
艦隊戦の動きを色々と模索してます



 ずっとフィリから職を変えようと思ってたが
とある日に、あることに気づいた俺(笑)




そう兵器がまだ10じゃないんです^?^;;;;;


ふむ、、、、



NPC狩りか、、、、、、、、、、、、







だっるううううううううううううううううううううううう(笑)




これ誰か巻き添えくらわさんと無理だぞw
と、考えながらもAM3時頃帰宅
そしてIN





すると、、、、、



111209 035435



なんかイから始まってサで終わる人いますね(笑)
一ヶ月ぶりですw
中身いねーけど^?^


そしてトリがいつのまにか64になってる!!!!!!!!!!!!!
さすがだぜw
あとは、、、冒険ですね^^
がんばれトリくん♪




まぁ話し相手もいるし
とりあえずエグズマ狩りにいくかとナッソー向かったのが
AM4時orz


ラーメン食い終わったインテが戻って
一気に商会チャットが大盛り上がり(笑)


さすがカンナのムードメーカー(爆)
ちょうどアンティルついて海事しようかと思ったら


なんかインテとトリでタイマン始め出すしw


あまりにも楽しそうで
あやうく無意識に帰路につきかけたよw
過去、ホロまでいって熟練「300稼いで帰るとかあったが
さすがに今回ゼロじゃかえれんわ><


つーことで


モクモクと狩り狩り、、、


111209 052248



狩り狩り狩り、、、、





ふむ






まじめんどくせえw
戦闘動画見ながら、ときにチャットしながら
エグズマ、まるーな狩ること数時間─





111209 054100


終わりました(笑)
次の12月のパッチでLVキャップ解除きたときに
果たして俺はレベル上げできるんだろうか、、、、、、、






さらについでに

111209 054536


フィリの紙もげっと^^v



さて、あとは船だな
装甲1隻しか今ないし、誰か装甲(煙幕)ください><


まぁ最悪フェイの借りぱくだな(笑)




PS
兵器も10になったし
とりあえずインテと艦隊の話しながら
今後の戦術を考えることに・・・

まずやっぱりこれだねフォロー意識
そして火力向上


俺>士官になってみようかな(ぼそりと一言)


そこですかさずインテが一刀両断




111209 051755


草はやしすぎだぞ!!!!!111
くそ????

っとまぁこんなカンジで楽しくやってますw



しーゆー





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/68-ee394c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


