スポンサーサイト



SSSSSRRRRRRCCCCC

はろはろー


商会メン一同でバカンスいってきました(笑)





サプライズカップ出場してきましたよっと。

今回は2艦隊登録
当日はなんだかんだメンが集まって
3艦隊↑分のメンが集結、、、、、



もういっこ登録しときゃよかったぜw



ほんとはきっちり調整できる精鋭チームとぶっつけ本番ちーむ
(無論俺はもちろんぶっつけ^^v)
でいこうと思ったけど
フェイと俺が入れ替わり、結局どっちも
ぶっつけ本番艦隊になりました(笑)


カンナA 旗:俺(笑) サルスコ(広報企画) RYUGA(コンサルタント)
カンナB 旗:フェイフォン(変態王子) マーリー(GEDOU) HYDE(おすまんはんたー)


結果は
カンナAは予選1位で通過後、トーナメント2回戦で撃沈
カンナBは本戦出場を破棄し、カナリアで本来の姿を思う存分発揮^?^



ああ、あと運営のネル子はまじでおつかれさん
いいバカンスになるから次も期待してるぜ?!


さてさて
ちょいちょい撮ってたSSあっぷしますかね(笑)



?振り返り?
まず一回戦は
フランス海賊

110709 205530


初戦なんでこれは慎重にいったなー
りゅうが早い段階で破壊工作のガレー落として
あとはじわじわと攻め勝利



二回戦
いつもおなじみオスマンちゃん(笑)
110709 210700

砲術の便所落とそうぜってことで
便所囲んで
速度乗ってた俺が貫通ON
ちょうどいいたいみんぐで弾ブチ込めたんで無事落とせました^^v

このあとRYUGA落ちて
2?2
抜け待ち勝負になり
両方クリティカル
連弾ONのスコは生き残り、ふるちんのサンシーロくん昇天しました(笑)



三戦目
Saphyu艦隊
アリーは俺なんかよりもずっと老舗な戦闘狂なんで
マジで警戒した一戦


序盤
優勢になるも混戦のときに船がワープして
抜け決められ
同数に・・・・
ながいながい消耗戦の末、降参しましたww


んで
1位決定戦ってことでもういっかい勝負して
今度は勝利ー




本リーグへ
こっからSSないなw





SRC1回戦
 RC艦隊B
相手全員砲術ってこともあり
クリと抜けを注意してこっちの抜けが先にキマリ
徐々に削って勝利^^v



問題はこのあと

2回戦目
 らぶちょ艦隊
相手は装甲2の強襲1

中盤までは削り削られの接戦
俺とスコの舵壊されてから歯車が狂い
俺が痛恨の判断ミス、、、、、、、、、、

オスマン戦同様の抜けの待ち勝負になったが
白兵中の味方は砲術のRYUGA

フォローにいくっていう鉄板行動を怠り
RYUGA昇天

そのままスコが落ちて
俺もラインまでいこうと粘ったけど抜けキメられ
しゅうりょう

 スコにRYUGA、、、、まじすまんかった!!!!!!!!!!!
二人ともフォロー意識は抜群だったが、俺がいかんかったな?(泣)
2年以上前から攻撃意識抑制は意識してるけど
俺自身の本質なんだろうか、、、、、、

 でも貴重な経験詰めた
フォロー、抜けともに仲間あってこそだ
毎回意識してるけど、かなり芯に刻まれたよ

今回の敗退はまじで効いたぜ


 

でもそれ以外は良い内容だったから
この反省を活かしてまた次回だなw





まぁなにはともあれいいバカンスでした^^v

110809 004245




PS
 2年ぶりに復帰したイスパ海賊
トリスタン・リオネスがうちの商会にはいってきました。
本人曰く廃ってことなんでLv上げを命じ、現在Lv63だそうな^^v
もう64かもしれんがなw

 スキルは舵以外砲術も白兵もR15っていう即戦力なお方
これでカンナのうんちだった平均白兵数値がぐっと上がるぜ!

 ああ、今後のガチ展開を考え俺自身転職を検討中?
12月は貫通16にするため稼ぎになるのは確定してるが
それまでどうすっかな??


悩める子羊だぜー(笑)




しーゆー

スポンサーサイト


コメント
大会お疲れ様ですv-237
最近みんなのブログ見ててカンナビが活発になって嬉しい限りです。
みんなの活躍期待&楽しみにしてるね!
携帯新しくしたんでDOLv-5が届きません(泣)
返信してないのあるかもです。
すみません・・・
時間が取れたら大航海遊びに行きたいな!
2009/11/10(火) 06:55 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
おつかれ!
最後の試合の抜け勝負はバクチだったなw。
落とせればイケメンヒーロー確定だったからなw。
リスク承知で迷わずイケメンヒーロー取りに行ったところがKPらしかったぜw。
・・・イエイエ、すまんかった だなんて・・・
リングアウトより数段マシです(ww笑ww)
2009/11/10(火) 20:45 | URL | スコ #sSHoJftA[ 編集]
>そる子
時間とれたらいいな~
っゆび加えてみてるだけじゃ
つまんねーだろ!
大航海で暴れようぜ^^v

>スコ
次はしっかり動くように
がんばるぜ~
リングアウトしなくてホッとしたよ(笑)
2009/11/13(金) 04:27 | URL | kpitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/67-ed8a55a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


