


鍛錬

ただいま修行中(笑)



どうも画面設定がタイマン仕様になってるみたいで
艦隊戦になると視野が狭くて回避操船に支障くるぜってことだったんで
画面設定しなおしました。


沈まないためにDef重視でBCへ囲まれにいってるけど
ちょっとワイドにしただけで
全然ちがうなw

ああ、そうそう
ワイドいえばひさしぶりに
珍しいのに会いました^^v
101709 010637

清原がいつも以上にブーデに見えたのは
ワイド設定にしてあるからにちがいねぇな(笑)




今日も囲みに囲まれて
練習も終わり帰りの途中で、、、、



101809 021043


こんな報告ありました^^v
復帰早々派手にやってるみたいでなによりなにより(笑)

負けた人らはちょっと残念モードだなw




ああ、あと
珍しいつながりでうちの副大将みかけました^^v
101909 014816
101909 025318


ふいたぜ!!!!!!!!!!!(笑)









PS
10.22(木)合同練習予定

万が一中止になった場合
れっつかなりあで(笑)




しーゆー


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/65-19cf5686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


