


xxxxxx戦慄xxxxxx

今日はちょっと違う趣旨のお話



主役はこのおかた
101409 032841




たまたまお互い暇だったんで
こんなカンジで、、、、、、


101409 023235
色々な話しました
朝まで(笑)

俺らって元々
お互い強さに一転集中のじゃいあん系だからよ
それ系の話になるとそれはもうエンドレスでよ、、、



正直、、、、
現実の再確認等々含めて
とにかくまぁいい勉強になったって感じっす

ほんとはさりゅーの許可もらってたし
ログとか色々だそうと思ったけど、、、

伝えやすさって面では直接いったほうが
おもろくなりそうなんで、
スキル上げじゃなく色々行動していこうと思います^^v


まだまだ
DOLってげーむ楽しめそうです(笑)



ああ、それはそうと
ジャイアニズム系の二名復帰しました^^v



◎ミートボール伯爵
◎サルスコ

両二名、まず皿洗いと便所掃除でお願いします(笑)







PS
101509 021921

(笑)


練習か外洋はその日しだい



しーゆー


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/63-fefc9365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


