スポンサーサイト



時代の流れ

はろー


最近商会メンのIN率めっちゃひくいっす(笑)
俺も10月に昇進して以来忙しくなかなかDOLできないんすけどね^^;


ひとくくりに
これも時代の流れってやつっすね
まぁ俺はどんな環境でも
ごきちゃんのように暗躍しまくるけどね^^v



つーことで
ぼちぼちINしてみると
当然のごとく俺ひとりなわけ><


海賊勢で活発なのはオスマン、ぽる?、ネデぐらいか
まぁそのうちドラゴンボールのように
散り散りになったメンもそのうち終結して
恐怖を撒き散らすんでまっとけよぉぉぉぉぉぉぉぉお(笑)


はてさて、、、、
なにしよう(汗)
カンナ艦隊の勝率上げようと
現在稼ぎなわけだが、、タイマンきちーし職かえようあぁそのまえに物資ほきゅうだな

つーことで物資調達しにいこうかとリスへ向かう俺
サブ出して大砲とターキッシュだけだして
セビ帰ろうと思って外でたら
なんか真横から怪しい戦列ちゃんくるじゃないっすか(笑)


ふむ、、、
リス真横で交戦はリスクあるな、鉄板ねーし
もしドクロついたらPK1時間ガマンしないといけねーしヤラれてもはじーし
PKKでてきたらめんどくせーし
スルーしよっかな等々
考えてましたが、、、、、



100609 214918

やっぱやっちまったああああああああ
性格上
考えるよりも先に手がでちゃうぼくたん^^;


そろそろまずいかな
と思い帰ろうと思ったそのとき、、、、


100609 214934

おいおいおいおい
確変継続かよ(笑)


どんな用事があっても必ず確変は消化するという
ちゃっかりもんの俺はもちろん、、、、




100609 215007

連チャンさせます^^v


さらに確変継続で3連チャン濃厚だったけど
安全ゾーンにいかれちゃいました><


んでPKKもでてこねーし
ふつうにポルのお船はスルーしてるし
ちょっとは武装して助けにこようね^^;
 

そのまま穀物までフラフラして
ちょっと外出
戻ってみると高子くせーログが残ってるから
外でてみたら、、、、


100709 013100

やってるやってる(笑)


夜でも安心ウィスパーさんが轟沈し、
高子が調子乗ってたんで強襲してみることに(動画なし)

珍しく逃げずに(えらいぞ高子!!!!!!!!)
重量でペチりながら
なにげにナイス砲撃してくる
かわいいじゃがーちゃん(笑)


ロワの俺にガレオンでくるとはシビれるぜ!!!


100709 013344

こんとき超危険海域だったし
連戦したいのはやまやまだったが
さらなる用もあったんで
泣く泣く帰ることに、、、、、、
くるのおせーんだよw


ああ、あとこのまえ
龍に急遽誘われて
マックス模擬いってきました

いやー抜けクリ精度はんぱないっすね
防御いれてないとふつうに死んじゃうよ><
久しぶりの艦隊だったんで
いいリハビリになりました^^v

龍ありがちょ????

ああ、あとユユ子の砲撃エロくなっててびっくり(笑)
うまくなったな?????と関心しつつ就寝しましたとさ



ちゃんちゃん




PS
稼ぎ→士官→フィリへなる予定^^v
目的は銃撃上げでございます
カンナメンの帰りを待ちつつも
ソロでがんばるんで
またINできそうだったらしてこいよな


しーゆー






スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/62-b2b1dc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


