


おらーーーーーーーーーーー(笑)

021309 033221


021409 044048


おいおいおいおいおい
どんだけ粘着させるねん

どんだけ被害者ださせるねん(笑)

エセ関西人の島根っこですはろはろ



いやーーーーーーー
長かった、、、、、、、
あやうく一ヶ月突入するとこだったぜ(汗)



 ちなみにこの紋章とれた前日
物資もってきた商会メンの幸子が紋章一撃でとっていったからな、、、、、、、、



ちなみにこれねw
021109 220209
貴様の枠なんぞ
このサイズで十分だ!!!(笑)


俺、精神R15+3なんだけど、、、、
DOL史上初の精神的クリティカルうけたわwwww
ブーストニコチンがなかったからだな><






いやいやしかし俺なんかの為に
物資を運んでくれたメン達に感謝だぜ(幸子含む笑)

暇があったら紋章ぶっこぬきにいくんで
紋章っつーカタチでお返しだなーーーーーーーーーー(幸子含まず呪)笑


P.Sなにげにグリフォン一発でブチ抜きました^^v
じゃなくて!!!!!

UP後は派手に暴れます^^v



しーゆー


コメント
紋章にあってるじゃないかーーーーーガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
(尊敬のまなざし)
2009/02/15(日) 10:23 | URL | どー #-[ 編集]
あ、KPさんクロス似合いますね~。
ボク、海竜欲しいんでよろしくっす(笑)
2009/02/15(日) 11:00 | URL | sativa #-[ 編集]
しょるこもしょるこも!
2009/02/15(日) 15:36 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
やっぱ諦めない心が大事だね!
かくいうぼくはユニコーンも海竜も諦めかけてるけどなー。
そのうち、、、きっと、、
2009/02/16(月) 12:09 | URL | くらび #-[ 編集]
ドー
ふふふ
ドウばると海に篭ってきてくれw

幸子
ベネ紋章なら予備あるんで
それ上げよう

そるこ
^-^
今度ハート紋章あげよう^^^^

くらびん
クロスだけは正直心が折れかけたよw
紋章ハントおもろいなw
次はドラゴン狙ってるから
俺もそのうち、、きっと、、だw
2009/02/18(水) 02:35 | URL | K'pitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/6-b8ee1b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


