スポンサーサイト



しくしく(泣)

今日は飲みにいってて
INしたのは12時すぎ^^;

フェイがカナリアでソロってたから
俺もいってみることに(笑)



エーテとタイマンしてるうううう




んで眺めてたら
ラピュちゃんきたんでロワに乗り換えて


出撃^^v




VSネデ海賊Rapyu(重ガレアス)

最初ちょこっと大砲撃って
INで混乱でも狙おうかと白兵はいってみたら、、、、、、










092509 003111


そのままさくっと拿捕られました^^;
タイマンで拿捕られそうときとかたまにあるけど
実際だ彫られたのは1年ぶりだぜw

重ガレアスの船尾効果半減なしにしてくれねーか?(笑)



まっ悔しいっす^^;


ちなみにフェイはちゃっかり勝ってました(笑)





拿捕1で負けが追加されたぜファック!


PS
このあとネデのHELHEIM?だか
わいて3-3やって終了
さっきの赤字はなんとかトントンに収まりました><




らぴゅ覚えてろよおおおおおおおお(笑)


しーゆー







スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/59-535d83da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


