


グアム?インド?欧州★ミ

はろー

前回のグアムから

またまたタイマン


内容いっぱいあるんでいろいろ省略(笑)


本日のゲストはこのお方

VSポル海賊なんちゃらメルセデスさま^^v ※動画UP済み


091809 215147

091809 215438

砲撃白兵のフルコースを堪能してもらいました
おつおつ^^v



んでアジア安全になったもんだから
インドへ移動

イング名物王子コンビPKいたんで
ロワ合戦しました(笑)


VSりっちーKANATA ※動画UP済み^^v
091809 235228


ロワ合戦だったんで
普段のタイマンでしないちょっとした白兵装備をしてみた
そうすると自分でも驚き
船尾×2でAtk310近くあったなw

かなたを俺が捕まえ
フェイがりっちー抑えて
かなたを拿捕

そのままりっちーモグモhグして潤させて頂きました^^v


これがちょうどシルバーウィーク前だったんで
連休はサチコ、ソロコが帰ってくるってことだったんで
いったん欧州へ

珍しく人数揃うから襲撃だぜ!
って思いきや
大投資戦発生(笑)

ケープへむかうと
シーストたくさんいてなにもできませんでした><

そのあとポルにぼこられて終了^^;



んで連休中は・・・
New商会メンの子の報告で
ドーバー前でPKが模擬ってるってことだったんで
ちょうど人数4いたしなんとかなるべってことで強襲することに(笑)


092109 234434

092109 235423

092209 001408

092209 001820


(笑)

ここまでで基本4-5での劣勢戦闘だったが
ドクロつけられることなく
順調に稼いでたら、、、、


どこから嗅ぎつけたか
ポル艦隊とオスマン艦隊が乱入(笑)


初戦4-4でポルのドングリSG混合に拿捕られる俺><
んでこっち5になって向こうも5になって
5-5するも劣勢、撤退の繰り返し
しょうじき、最近ポルの混合艦隊には痛い目あわされてます^^;
てめーら、商会一緒にしたほうがいいんじゃねーか(笑)


5-5ガチのとき
俺らは基本フィリ×5 もしくはフィリ×4 士官×1での
機動力重視なんだけど

ポルとか最近のネデは
必ず士官が2いててます

これまた脅威

中はいれば連弾徹底してるし
抜け待機は必ず士官で抜けの精度も高い(笑)

最近ほんと悔しい思いばっかしてます^^;



つーことで今月いっぱいは
ちょー久々に練習週間にしたいと思います(笑)



人数集まればいいんだけどな、、、、




PS
襲撃はもちろん息抜きがてらいきます^^v

ああ、あと
フィリキャノンに初めて回避連弾ブチ抜かれました(笑)
1000とかでるんだな
まじでまいったよw





しーゆー




コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(金) 01:33 | | #[ 編集]
了解!!!
2009/09/25(金) 03:41 | URL | kpitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/57-8c1ba7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


