


アジア?グアム★ミ

はろー

ただいま遠征でアジア出張中です^^v


もうとにかく狩りまくりました(笑)

俺はおかげで悪名13000↑
フェイにいたっては17000近くあります><


んで、最近さ赤ネームじゃなくて
ずっとオレンジネームなんすよ



んで俺がちょっと
紳士ぶると、、、、、


091709 012833



この有様っす><
せめてSayまでにしておこうね(笑)




んで深夜おそくなって
フェイがいきなしせっかくアジアいるしグアムいこうぜなんていいだしてよ
さっきの3人でいったわけよ




そうすると、、、、、、


091709 020555



フェイはポル敵対の為、出向所役人のおっさんに
つまみだされてましたwww

言いだしっぺはフェイなのに><




ひさびさに
ふきました(笑)



しかしグアム綺麗だったす
俺らみたいな賊は
いっかい澄んだ海でも見て洗浄されるといいな(笑)





PS
週末までアジア粘着しまっす^^v
ライバルいねーんで好き放題できるぜ!!

来週あたりサチコ、ソルコの2TOP
帰ってくるんで欧州付近であれこれする予定もたててます(笑)




しーゆー




コメント
すいません。ジャカルタ行きの定期に乗せたあとにブログ拝見しました。
回航ですか?どーしたらいいですか?(笑)

インドこいって行ってなかったか!!!!!!?
2009/09/17(木) 13:55 | URL | sativa #-[ 編集]
あたしも今アジア行き乗っちゃった・・・
えっとどこ行ったらいいでしょうか!(笑)
グアム観光でもしようかな!
最近豚インフルがはやっているなかで今更ノロになったそる子ちゃん・・・
ようやく直ってきたんだけどねw
なんか最近もう時代に乗り遅れてる気がします。
2009/09/17(木) 13:59 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
おいkp!景観意識したSS取るときはグラフィックの設定を最高にするのが基本だぞ!
まったく何年ブログ書いてるんだ!!!
2009/09/17(木) 22:19 | URL | フェイフォン #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/56-eb0ee44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


