


カナリア沖?タイマン3連戦?


まず大海戦おつかれっした???(笑)

まぁつっても1日しか出てないけど
龍神に無理いって入れてもらったんだけど
めちゃくちゃカオスだったけど

、、、たのしかったす^^vありがとよー


んで、その後
ポルPK流れこんできてて
おれ、旗だったんだけど雑すぎて
3回もしんじゃいました><
精進精進(笑)

ああ、あと助っ人でRINAきてくれてありがとね?????

またよろしく^^v





つーことで
大海戦中なんで
さすがにカナリアにはPK集まってるだろってことで
いつものように夕方前にIN


艦隊PKいないのをちょーー願いながら
沖に出てみると、、、、



ふむふむ



ポル2いるな




まぁいっかと思って外に出てみたら







091309 150655


早速仕掛けられました!!!!!!!!!(笑)
スズ空気よんで外でろやBOKEEEEEと心で叫んでみたら
さすがタイマン実践派suz一瞬にして空気よんで
出てくれました^^v


いいのかい、いいのかい
撃っちゃうよ????(笑)

先に撃ってくんなよ!!!!!!!


まぁ開始3分程度?かな
VSルイスエンリケ(ポル海賊)ロワ※動画UP済み^^v


091309 150953

機雷、砲撃のフルコースでいってもらいました><
おつおつ

一戦目まずまずの勝利(笑)




続きまして、二戦目、、
このタイマンなかなかのハードになる予感(汗)
091309 151252


対suz(重ガレアス)※動画UP済み^^v
一ヶ月のブランクか?
砲撃屋の一ヶ月は中々のネックになるが
白兵屋はクリもらわないように白兵くりゃ問題ない気がするんだが、、、、
まぁなめてはかかれないっすよね


序盤いきなし混乱白兵
一発で70↑
ぶっこ抜かれる俺のかわいい船員たち(笑)


命からがら脱出w


んでチクチク砲撃

白兵はもう逃げの一手なぼくたん><

スキル目で追ってると
結構、接舷つかっているみたいで、、、、、
白兵いかねーように絶妙な距離感保ってたつもりだが
吸い込まれる吸い込まれる(笑)

コヴァ1つけてると思うんだが
Atk300越えってなんなんよwww


ふつうに二回はしにかけました^^;
近距離の旋回はまだまだブランクあるみたいで
そこはさくっとコントロール


まぁなんとか


091309 152637


勝利、、、ぜぇぜぇ
白兵屋とやるのがいちばんしんどいぜ


賞金がかなり高く
潤させていただきました^^v

またやろうぜっ




んで、タイマン3連戦の
とりはこのお方
091309 152914

はじまして
で、いいのかな?
たぶん初っすよね

VSMCHネデル海賊(ロワ)※動画UP済み

OPとかわかんねーけど
ロワでカロ使い、、、

俺と一緒の砲撃系か?????
と思いつつ弾の応酬、、、、、


ふむw




091309 153232

勝利^^v
まだのびしろあると思うんだけど
経験が若干たりねーのかも

まぁ相手が悪かったっつーことで
今回はさくっといただきました^^v


またどこかでやりましょーーーーーー(笑)



てなわけで
カナリアで私掠している海賊は
全員討ち取りました^^v



儲けは約25Mぐらいっすかね
稼がしてもらいました(笑)




PS
新規商会メン1名はいりました!!!
INさぼってるメンは
INできそうだったらすること!!!!
あとふらふら亡命くりかえしている人!!!!!
まってますよ(笑)

ああ、あと来週は外洋でましょう



しーゆー



コメント
kpさんお初ですー
グビグビ旋回されてケツまくられるのが
印象的でした。日々鍛錬の身なんで
またどこかで出会った際は
ヨロシクです。疲れたのは俺だけですが、
おつかれーっすw
2009/09/15(火) 00:51 | URL | エンリケ #v6O6VgHs[ 編集]
どこで動画みるの~?教えて!v-116
2009/09/15(火) 02:50 | URL | suz #-[ 編集]
インさぼってるのはKPさんじゃねえのかw
2009/09/15(火) 10:15 | URL | ビザンツ王 #jhHw6g8s[ 編集]
エンリケ
またやろうぜーーー

suz
答えはずーみーにあるぞw

ビザ
インできる日はほぼ
しとるわい(笑)
2009/09/17(木) 02:27 | URL | kpitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/55-3bdafd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


