


カリブ?ネデル海賊


はろー

INしたらそこはナッソー

まぁ夕方前の時間帯だったんで
商会メンなんているわけもなく
一人でぼーっとするのもあれだし
ここは危険海域だし(笑)


海事メンでも強襲すっかと思い
ナッソーでたその矢先、、、



090509 150119

うげ、なんかいるし^^;
しかもネデかよ!!!!
見たことねーのだ、、、、、、
ソロだったら最高なのに、、、、、、、
大型ガレオンとロワ?強襲?コンビだし
こりゃつかまったら重量ブチ込まれて
轟音れいぷされるな、と思い

そのままスルー、、、、、、









090509 150138


できませんでした(笑)
つーか
手が勝手にいいいいいいいいいいい、、、、、、

おいおいどんだけまぞだ俺はと思いながらも
内心、向こう駆け出しクラスだったら勝てるんじゃね?と思ってる部分も
あったんでヤルことに^^;
まぁなんだかんだで
やるきまんまんでしたすいません!!!!!!11


ところがやってみると
ロワかと思ってたのが実は強襲だったみたいな、、、、、><
破壊工作されたらアウトやんけえええええええ
と思う傍らで重量ペチペチくらう俺w

マイろわちゃん全然すすまねーし、、


うぜーーーーーーーYO!!!(笑)



当然白兵はいると
轟音連打
ただこっち白兵Atk360あったんで
轟音されようが逆に撤退を妨害してけっこー削れたなw
強襲ちゃんのほうも
破壊じゃなくて轟音つかってきてたし
スキルもセツゲン重視で
拿捕狙いだったな


こりゃいけるんじゃね?と
思いつつフェイクいれて相手の船首へ発射でどんぴしゃ!!!
まぁいつものごとくクリ判定スルー(笑)

死亡フラグたってますねぼくたん^^;

さすがに水もなくなるしやべーなってことで
作戦変更
まず撤退、浅瀬で一人相撲してるとこをクリ狙う作戦へ(笑)


再度仕掛けて
重量でペチペチされながらも
なんとか浅瀬ゾーンへ、、、ぜぇぜぇ

そうすると俺の船がくるっと回って
船尾クリwwwww(笑)

まぁ

なんだかんだで


090509 151248


討ち取りました^^v
だが、彼らはこのままナッソー酒場で一杯やって
そのあと元気にアンティル沖に飛び出していきましたとさ、チャンチャン(笑)


こういうときほど討伐しがいのないもんねーなw



さらに夜、、
用事すませてINしてみると、、、、

まだネデいるし(笑)
しかも4人かよ

こっちフェイと俺しかいねーぞw

(頭ん中)
昼間1-2で勝利
単純に2をかけて
2-4、、、
いこーる勝利?????(笑)

へんな方程式できたんで
突撃することに^^v



090609 225347


よーーーーく見ると
向こうロイヤルフリゲートやんけ、、、、

また重量かよ(笑)


案の定ペチペチペチ><


COMBOCOMBOクリ!!で粘ったけど
ふつうに死にましたw
フェイわりー

負けたまま終わるのも癪なんで
ストーカースキル発動して追いかけてつっつく俺ら(笑)


090609 231103


ここまで追い込むも
なんと、、、

ARASHI発生!!!!!!
ファック!!!!!!!!!!11><



以下久しぶりの
ダイジェストでどうぞ(笑)


嵐終了後
↓ ↓ ↓
090609 231447
カリブの波で対波ゼロの重ガレアスが
仕掛けてきました^^v


090609 231759
途中、逃走を試みてたっぽいけど
あっとういまに追いつき、、、、


090609 231859


(笑)!!!!!!!!!
いや?楽しかったす
つーかネデル海賊ってこんなにいたっけ?????

まぁなんにせよ
ちょっとネデに嫉妬><

この日は結局2-4で二回死んでるから
トータル黒字は5Mぐらいだったな


まっおもろかったんでよし!!!!!!!!(笑)



PS
今回大海戦会場は
カナリア?穀物らしいっすね

めちゃくちゃ楽しそうやんけ(笑)

つーことで人数いれば海戦でるし
そろわなければ野良
それでも微妙だったらPKマンになる予定っす(笑)


カンナメンもINできそうだったらするように^^v



しーゆー












コメント
あのクリ狙ってたの?w
でも経験値の差は感じましたね(´△`)

また戦いましょー、こっち駆け出しクラスなのでww
2009/09/11(金) 12:10 | URL | Funzoo #-[ 編集]
浅瀬のグリグリは白兵直後のグリグリと似てるからなw
グリグリからのクリは大得意っす^^v

次戦う時は
タイマンでおねがいします(笑)
2009/09/12(土) 23:36 | URL | Kpitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/54-4ccf54e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


