スポンサーサイト



インド?カリブ

インドにおすまんちゃんいるっつーことで
向かってみました(笑)

フランスも若干いるらしく
こりゃはやい時間にINしたら
タイマンもあるんじゃねーかと期待してたとこ、、、、、





いましたいました^^v

090309 201823

検索にかからねーんで
かなり探したけど
最後はコチンにこもってるところを
プチ封鎖

しょうがなく的なカンジで
出てきてくれたことに感謝(笑)



初対戦かな?
 VSウィリー(オスマン海賊)ロワちゃん※動画UP済み


スキル配置にもなれてきたんで
貫通 弾道 速射をクイクイかえて、、、
撃って撃ってつついて撃って、、、、、、、、、、、、、(笑)


090309 202323


さすがシュラの賊
悪名がおいしいぜ
あとさりげなく俺の過去の痴話をしってるおかたで
あんまり刺激しないようにしようと思います><
まっ
またやろうぜ?




続いてフランス海賊が検索へ
これまた探しにセイロン方面むかってみると
すぐ発見
つーかコチンでてすぐんとこで交戦^^v

090309 215607

VSとうえる(フランス海賊)ろわちゃん※動画UP済み^^v

前回やってて勝ってるんすけど
正直そんなに印象なかったんで
軽い気持ちでやってみると、、、、、


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




あやうく天国への階段のぼりきるとこでした(笑)
あぶねええええ
@1で拿捕まで追い込まれて
まじであせったよw
混合大砲の白兵スタイルは
脅威だな(笑)

ライン線でやりあってると
とうえるはみちん、、、、
オスマンがまわり囲んでましたw
しかもさっきのウィリーくん
めちゃくちゃぼくたん狙ってるくさい><


こりゃそっこでシロクロつけねーとって
ことでとうえる戦第二幕会戦

白兵はやっぱり分が悪い
ただ混合でセット撃ちなんで
近接時のダメもそこまでではなく
ラインでねばって速射ON
発射→混乱白兵^^v


@1で終わるところを
むこう撤退、そのままライン割ったとこを追撃して勝利
090309 221614

おつおつ^^v
多少強引だったけどシロクロつけれてよかったすw
追撃時オスマンにヤラれるかと思ったけど
仕掛けはずしてくれて空気よめるんだなとオスマンにも感心しました(笑)



んでこのあとフェイきて
合流、とりあえずオスマンころしたとこで

インド安全化(笑)

いや???この仕様まじFUCKすw


まぁこんなんで萎えてもしゃーないんで
カリブへ移動

オスマンにタクシー代もらってたんで
心優しいぼくらはケープまで運んであげました^^^


んで穀物経由で向かってると
どんぐり3ばかが検索に(笑)

やばい!イバラギ2世ばりの大クリじゃねーかってことで
カーボでロワへ乗り換えるチキンなぼくたん^^;


とりあえず北上するかってことで出たんすけど
すぐ見つかったみたいで
しかもやっぱり大クリでそっこ補足される俺らw



向こうなぜか2隻でとりあえず
亜子大クリ戦へ接舷

よしおが俺を狙うかフォローにまわるか迷ったあげくに
間に合わなかったみたいで、、、、、、

090309 234631

フェイがきっちり仕事をこなす^^v


そのまま、、、

090309 234727

よしおのおけつをぱっくんちょ^^v



なかなかレアなショットでした(笑)


んでこのままカリブへいくと
さっきのオスマンもいてて
さすがだなーまぁしんでもらうかってことで
やってみたら、ぼくたん拿捕られました(泣)

このまま終われるかってことで
もっかいやって
とりかえしました^^v


なにげにこの日だけで
50Mぐらい儲けれたなw


PS
来週は出張はいりました
木まで不在っす
金曜INできるんでよろしく^^v


しーゆー

スポンサーサイト


コメント
マクロ海賊コイチ逮捕www |゚Д゚)ゲラゲラ
2009/09/07(月) 05:57 | URL | イング見習い軍人 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/53-becfb258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


