スポンサーサイト



?賊?インド

更新おくなりました^^;

先週末
インド戦線初日はフランスに圧倒されてました><

翌日は
JK、ポr混合PK艦隊は逃げるように欧州へ帰還したみたい^^v

残ってるのはオスマン、イケイケのフランス艦隊
フランスは精神スキルがR10↓のが多いなっつーのが
個人的な見解だったが
連日暴れてるあたりかなりブーストかけてるみたいね(笑)

先日の仕返しじゃいってことで


こんなカンジになりました^^v
20090817.jpg


オスマンにいっかい抜けと斥候機雷コンボで殺されました(笑)
イングPKが加勢にはいってたみたいで
なかなかの動きをみせてたな?
オスマン亡命確定クラスの溶け込みっぷりでした^^v

フランスのほうは
昨日みたいな勢いもなくこの日はリベンジもふくめて
しっかり稼がしてもらいました^^v


今週末もインド?アジアに滞在してるんだけど
いま勢いあるのってやっぱオスマンしかいねーのかな?
ネデも人数いたわりにはいねーし
実践派PKこねーかな(笑)



PS
上でえらそうなこと書いてるぼくたんですが、、、、、
実は転職します!!!!!

フィリバスタ→熟練検視へ()

なぜか俺のスキルって突撃より剣術が先行してます
なんで応用あげつつ剣術終わらそうかな?????と(笑)
それに
カンナメンの平均白兵はくそなんでなんとか
12月パッチで白兵で劣勢ならんように
ぼくたん一肌ぬぎますYO(笑)


夜のガチはもちろん参加します
メインはスキル上げだけど
もういったい隠し子(色つき)いるんで
それで特攻かまします^^v



しーゆー
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/51-25d4c6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


