


セーシェル島でバカンス中><

はろ?
ひさしぶりーーーーーーー



今セーシェル島にバカンスでいるんだけどもーー
剣士でいたんだけどもーーーーーーーーーーーーーーー



急にクロスソードが欲しくなってよ
もうかれこれ3000日は滞在してるんだけど、、、、、、
いやーなんつーの?
なめてんの?????????????
みたいなww

カンジでたま?に発作が起きます(笑)

いやもうでねーでねー
でも僕たん意地だけはいっちょまえだなんで
出るまでこの島に粘着します^^v






012809 045922



もちろん俺以外にも観光客はきます><
いや、普段の俺ならバカンス中なんで
笑顔で接舷してさっさと積荷だけ頂くんだけども


なぜか今回は純粋な殺意が、、、、、、、、、、(笑)

013009 135719


恨みもなんもないんだけど、、、、、
まぁとにかく帰ってくれ君w
みたいなニュアンスで7人ぐらいにお帰り頂いております><

013009 140003


んで1500日ぐらいたって
ちょうど物資もきれて
EUにいったん帰国したんすよ
すると、、、



商会メン>ラウルっていうイスパに襲われた
商会めん>なにいいいいいいいいいいい!
k’pitbulls>なんだと
商会めん>あ、kpさんこんばんはー
商会メン>粘着されてる
商会メン子>ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
k’pitbulls>いまどこだ
商会メン>カナリア
k’pitbulls>のどこだ




セビリアにいた俺は猛ダッシュでカナリアへ(笑)

そのPKK艦隊を探すも全然みつかんねー始末、、、
穀物カナリア穀物カナリア何回往復してんの?w
ばりに探しまくる俺


するとカナリアでついにHIT!!!!!!!!!!!

マリ子もいるやんけええええええええええ

これはやべぇと思いすぐテルする俺


>> マーリー>なんかフラの商大PKKいるから
>> マーリー>きをつけるんだ
マーリー >>>もう囲まれてるよw
マーリー >>>まあ
マーリー >>>発端はおれだw
>> マーリー>wwwwwwww
マーリー >>>昨日フラ殺したんだが



マリ子、、、、、、、、、素敵すぎwww



では、、、
定番のダイジェストでどーぞーーーーー(笑)
020409 230924

020409 232616

020409 235019



最後のラウルくんは上納でさくっと逃げられたな
まぁ今回は報復の報復の報復みたいなかんじで中々、素敵でございました(笑)


マリ子を安全なとこまで送って
またもやバカンス島へいそいそと戻る俺、、、、、、、、




020509 012012


くらびーーーーーーーーーーーーーーーーん(笑)
テルだけでも十分和める彼との会話は
癒されました

がんばります^^v




ソロで黙々と頑張ってると
たまにさみしくなります

そんなときに
物資を持って様子を見にきてくれる仲間を俺はいつまでも大切にしてーなー
と思う瞬間

020609 154835

ぼくたんの熱いピュアなハートを変呼ばわりしてくるんだけど
まぁ紋章のダメ出しなんだけどw

いやー頑張らんとな


クロスでたらすげー見せびらかしてやろう



収奪できたら記事にするぜーーーー


しーゆー
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/5-02728adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


