


インド(笑)

インド遠征しました^^v
つーか装備がもつまで粘着します(笑)



20090816.jpg

感想:フランスきてるね
   終始ぐいぐい押されました^^;
   最後は-1で粘ってたら見事にWクリくらったぜ?
   次、覚えとけよおおおおおおおお(笑)


PS
遠征1日目
久々にタイマンできました^^v

081509 195115

久々なのはいいんだけどよー
スキルの配置かわってるのがとにかくカンベン(泣)
とろとろハエも止まるぐらいの戦術展開だったな、、、、
しかもこのよしおさんにっくきOP機雷除去なもんで
うまく展開できず、、、

相手は弱くないこともあり
ロングタイム戦いました(笑)


081509 200310

最後は相手の資材きれたとこを
強引に白兵もちこんでなんとか坪拿捕しました(笑)

またやろうぜ?

さぁ今日もインドで暴れるぜ☆ミ

しーゆー


コメント
うひー!寝過ごしたぁぁぁぁv-16
朝5時目が冷めたらだれもいな(ry
でもインドに無事着いた!
操作もまごついてるんで回航と定期でチキンにカリカットINしたよw
はずかし~w
BCやってるみたいだからリハビリしようかなv-48
2009/08/17(月) 09:06 | URL | Sorciere #vqm8JHu.[ 編集]
しびびんぴーす
リハビリしつつ
DOLも気合い入れていきましょう^^v
2009/08/21(金) 02:07 | URL | kpitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/49-cbee79f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


