スポンサーサイト



ごぶさた

はろー

ごぶさたしております^?^
2週間ちょっと大航海さぼってました(笑)

Aionやってたけど
Lv30まで上げて普通に飽きました^^;
つーことでゴールデンで大航海に久々にIN!!!!

商会メンはHYDEしかいなかったんで
とりあえずいつものように単騎でカナリアへ突撃^^v



なかなか人いるやんけええええええええ
ネデの5人艦隊 ポルの2人艦隊 オスマンの二人艦隊 イングの高子(笑)
しかもカナリアでやりあってるし、、、、、

カナリアは誰の海か教えてやろうやないけってことで
HYDE召喚w


081109 224856

毎日のようにやりあってたオスマンも
懐かしく感じる今日この頃、、、、、
操作もおぼつかないかんじで
ちょっと不安だったけど
むこうの相方が不慣れみたいで、、、

081109 225034

オスマンおつおつ^^v


このあたりから商会メンへ
召集メールを送りまくる俺^^;


その合間をぬって
ポル2補足

081109 231615

こっちも相方が不慣れだったみたいだけど
ガレーなん逃げられるかなぁって思ったけど
HYDEの抜けがさえまくりでゲット!!!!

んでフェイがやっとINしてきたんで
恒例の懐かしのこのすくりーんしょっと

081109 235151

そしてきづけば
ネーデル海賊達が2艦隊になってるやんけ、、、、、、、

なんか知らない名前の人もいるし、、、
このご時世二艦隊だせるなんで
ネデだけだぞ多分(笑)


う、、うらやましい!!!!!!!(笑)
だがこっちも負けじと
商会メン インテ 久しぶりのソトくん ぱねるはーらのソル子
達が続々とINw

おおおw久しぶりに5人そろったぜ!!!!
しかし時間も遅くネデは解散><

結局最後まで調子こかせたままで
終わっちまったぜ????

いずれシロクロつけようじゃねーか^?^
覚えとけ????


大航海ひさしぶりにやってみっと
よくできてるゲームだな?と再認識しました(笑)
ということでこれからもよろしく^^v


さぁ週末はインドへ遠征だ
ひさしぶりの遠征なんで楽しみだぜ

PS
かりぱく司令塔は土曜に返します><
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/48-ac9524fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


