スポンサーサイト



代表預り

はろー

まいどごぶさたしております(笑)

タイマンのタイミングで日記更新するんすけど
タイマンないんでとりあえずキンキョウホウコクつーか
なんつーかまぁとりあえず更新w



まずまず
ゴールデンあいてるときはDOLで
ずーーーーーっとインドで緑くせーオスマン相手に稼がせてもらってます^^v
でも最近おすまん勢いはんぱねーんで
たま?????に沈められます^?^;;;;
オスマンはケンカ仲間みたいなもんだけど
まぁ今後もトコトン略奪させて頂きます(笑)

んで空いた時間には
つっても深夜はぼちぼちAionやってます
Neroのおっちゃんとかいるし
まぁ向こうは基本ソロでまったりやってるんすけど
ゆくゆくはソロで地道にPKしようかとおもってまーーーsy(笑)

やっぱ仲間がいるDOLのがおもろいよね
Aionとかでもそうだけど俺とかほれソロ派だし
仲間いて楽しいと思えるのは海のほうだな
気をつかわんでいー仲間いるって最高ですよ

イングのときにシルバーシャドウのおっさんに
声かけられてなかったら
きっといまでもソロだったな^^;


んで私掠のほうなんすけど
少人数でインドいたけど
最近ミーツも復帰して

最近元気なかったカンナを
リス模擬バスタ()etc...(笑)にアピールできたら最高だぜ!ってカンジす
 (最近ロンちゃん活躍してるみたいね(笑)



んで、商会のほうなんすけど
会長のサチ子さんが
一時戦線離脱ってことで俺が
代表になった状況だな
 (サチコ復活するの待ってるぜ)

方針はかわらず
戦闘がちんこメインでいきまっせえええええええええ(笑)
募集とかは一切してないけど
めっちゃ興味ある人は
俺かフェイフォンまでテルよろしく
冷たくされても折れない精神R15+3ぐらいのスキルを持ってる方限定です^^v



まぁ今年4月に解散、再結成とかあったんだけど
また何かが変わる瞬間かもな

より強く、より高みを目指して精進しまっす(笑)

PS今週は海戦あるらしく
練習もひさびさにすっかってことで
欧州へ帰還しました^^v

リス沖注意かも!!!!!!???????(笑)



しーゆー

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/47-4fa54221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


