スポンサーサイト



対イングランド海賊3連戦



最近暇があったらインドへきてます(笑)


前日は他国PKいなかったけど
今日は少数とソロが若干名、、、、

つってもオスマン2 イング3 イスパ6の割合だったかな


オスマンは艦隊組んでヤリはじめちゃってるもんだからよー
ここはイングでも釣ってやるか!
ってことでカリカ前でPKPK、、、、、、、、、




すると








071609 225001


見事に釣れました!!!!


一戦目

俺(ろわ) VS りっちー(ロワ※動画UP済み^^v


いつもの調子で攻めて攻めて
お船をくっつけるとお互い攻撃力同じぐらいで
でも向こうはどうも白兵で勝負したい様子、、、、、

そうはいくかいってことで
相手の旋回ミスでクリを命中させるも
耐久2残る、、


向こうはキャノンで砲撃痛いんで
二連と漕ぎ切り替えながらライン際で攻めてみると
ここでまたもや痛恨のクリックミスw

ラインわっちゃうなーーーっと思ったんだけど
りっちーが捕まえてくれて
そのまま白兵(笑)

途中に資材も水も切れてしまったみたいで
鐘とか一切使わずにそのまま天に召されていきました、、、、


071609 230346

ここらへんが若干俺と違うんだけど
潔く負けを認めて拿捕される姿勢ってのは
長くタイマンやってるやつの一種の美学ってやつなんかな

とにかくりっちーおつおつw


んで
まずはイング海賊一人ドクロマークをつけることに成功^^v



んでりっちーと言えばこの方???

kanataさん(つづりあってるんかな笑)
俺はこの人よくわかんねーんだけど
まぁ相方なら仇打ちこいやってことで
表にださす俺(笑)


二戦目

俺(ロワ) VS kanata(ロワ)※動画随時UP中^^v


071609 231446


一戦目りっちーキャノンだったんで
若干ボロボロの俺(泣)

対ロワんときって
戦闘開始まもなくで大体相手の砲わかるんだけど、、、


ドーン


ああ、キャノンっすね(笑)
いたいっつーのw
序盤でクリを見舞うもダメ500後半で止まる
しょうがないんでメリゴからの砲撃機雷
相手の修理が若干遅いんだけど
俺のスキルの切り替えも遅い、、、、
いっきに押し切ることもできず

最後は白兵で粘られた末、、、、


071609 232401


おつおつw
いやーなかなか根性あったんじゃないすかね
そこらへんのやつとかなら勝てるんじゃないかな^^;
このあと彼?(彼女?)に
聞いた話より圧力ないだの、それにまぎれて
りっちーに以前よりプレッシャー50%ダウンだの
たくさんのダメだしいただきました(笑)

まぁ精神R15の俺は軽くスルーってことで
これでイング海賊二人目ドークーロー(笑)




最後は大物っすね
彼には3?4年前だったかな
俺がまだ英国駆け出しPKだった時に
アビジャン前でケンカ売られて
ボロボロにされたことのある
しかも高純度の変態で噂のこのメン(笑)





HOPE!!!!!!!!!!!




以前と同じように
「KPやろうか」の掛け声でタイマン始まりました(笑)
まぁどのみちほぺでイング海賊も最後だったんで
いわれねーでもイクぜ!!ってことで


<最終戦>
俺(ロワ) VS HOPE(ロワ)※動画随時UP中^^v

071609 233127


まぁなんつーの
ふつーーーに
そう
ふつーーーーーーーーーーーーに
めちゃくちゃ久しぶりに
「あっ負けるかも」って思いました(笑)

大昔重ガレーでばりばりタイマンやってるのは
知ってたが最近はこのお人ずっと装甲だし
正直ガレー乗れんのかよってカンジだったけど、、、、、、


やばいなマジでつえーわって本気で思いました
しかもキャノンwww
3連戦キャノン相手になんて
俺セレブじゃないし船部品ボロボロになるよーーーなんて
泣き言いえないぐらい俺も必死な戦いだったな(笑)

なんていっても弾道入れ替えての適正距離での砲撃
んで機雷の撒きかた、撃ちあい時の舵の90℃クリック
クリこそもらわんかったがかなり手汗かいたわww
耐久なんて気を抜くとあっという間に300代まで削られるし
船くっつけたら火炎なげられるしで
おれのゴッドハンド笑も大忙しだったぜ!

ぼくたん押し負けて劣勢のまま一戦目撤退(泣)

HOPEはこのとき店売り船尾に店売り像だったみたいで
お互い装備を付け替えて
白黒つけようじゃねーかってことで

運命の二戦目開始
さりげな???く相手の船Checkしてみると
OPは対砲撃装甲
どーりで、、
ダメ全然はいらねーわけだ

まさに俺殺しなお船(笑)

戦闘開始直後
まもなく接舷
エルナンがすげー働いて
一気に相手の船員は二桁に、、

突撃一発で拿捕ってとこで
HOPE通常撤退成功wwww
おいおいおいおいおい
装甲じゃねーんだからよ^^;

さぁどうすっかなってことで
もっかいつかみにかかる俺

運よく
混乱白兵で

071609 235805


HOPE昇天!!!!!!!!!!!(笑)
いや?しんどかったぜ

ひとついえるのは
いままで俺がやった中で
イングPKの中ではほぺの実力はラスボスくらすかもしれん(笑)ってことだな

まぁ拿捕時に聖剣クラスのスキアをもらったし
カリもかえせたことだし
イング海賊3活動停止にできたしで満足だぜ^^v


ほぺおつ
またやろーぜー

071609 235917



(笑)
そりゃそんだけ強かったら負けもねーわなw



んでこのあとオスマン2-2でさらに賞金いただいて
(最後アホ死したぜファーック)

この日は
結局30Mの儲け
ゲルン、大型船尾、聖剣スキアボーナ

黒字で終わりました^^v


こりゃ
しばらくはインドに粘着だな



しーゆー






スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/46-72174117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


