スポンサーサイト



印度ツアー

はろー
今週末はちょーーーーーーーー

ちょーーーーーーーーーーーーーー

珍しく週末土曜日曜が休みだったす!!!!!(笑)
もうこんなおいしい休日二度とねーかも^^;


土曜は遊び疲れて
寝てしまって23時前ログイン


セビにいるかと思ったら
前回落ちてそのままのカーボでした(笑)
フェイフォンからインドおフランス在りとメールきてたんで
そのままいこうかと思ったら

船装備ボロボロのぼくたん^^;


しょうがないんでhqしようとカナリアを北上しようと思ったら
大クリ頭の戦列とガレオン系が目の前にいるやんけ

PKKの雰囲気まるだしだったんで
スルーしようと思ったら
無意識に戦闘開始する俺、、、、、(俺のあほぉぉぉぉぉ)


まぁ大クリだけそっこ拿捕ってしまえと思って
お船をくっつけてみると、、、、、、

なんですかその白兵数値(笑)
Myロワは船尾ゼロなので
大クリに船員を次々とブチ抜かれる始末、、、、、
俺なさけねえええええ


白兵撤退し、そのままでりゃいいのに
意地はって強引に戦闘続行
向こうのPKKはしっかり考えてて
重量に遠距離砲撃で船の速度コントロールされまくりで
天国への階段を着実に一歩ずつ上がってく俺(笑)


さすがに出ようと思ったら撃沈されました(泣)
さらに粘着されて700万のお支払い^^;
確変も2連チャンで終了じゃい!ってことで難破

このあとヴェネPKKもきて、、、
ぼくたんボロボロ(泣)


ひさしぶりにボロ雑巾にされました(笑)


なんだかんだで
結局インドについたのは25時過ぎ、、、
おフランスなんているわけもなく
不貞寝だこりゃって思ってたら


これまた元狂気の桜の
鬼眼の狂くんが俺にケンカふっかけてきました、、、、
(狂、素敵すぎるぞ笑)



誰に口きいとんじゃいってことで戦闘開始!!!!!(笑)

俺(ろわ) VS 鬼眼のKYO(ロワ)※動画UP済み^^v



PKKのときも動画とってたんだけど
やっぱあれすよね
動画とりだすとまじでスクリーンショット忘れちゃうなw

んで狂の戦いは砲撃主体で攻めてくるんで
やりやすかったす
ロワ同士で砲撃の撃ちあいは
まじで俺の土俵だぜ(笑)v


メリゴで機雷砲撃 ×何セットかやってたら
狂の資材切れたっぽいんで接舷しようとしたら
おまけ機雷で狂撃沈、、、

070509 012159


狂おつおつw
またやろうぜ???


んでこの日は終了─


日曜はというと、、、、、、、、、

昼間しかINしてないなwwww


おもむろに西岸と南岸まわってみたけど
誰もいねーなw

このあとコチン前にフランス海賊でてきて
お(笑)暇つぶしきたああああああ
思って俺ウロウロしてたんすよ

なかなかでてこねーんで
補給でコチンはいって
銀行いって検索かけたら外に出た様子、、、、

なんだよ^^;すぐいくぜ!って思って
お外に出てみると
あれれ??俺だけだな^^;

もっかい中へ入るさみしがりやな俺(笑)
いない、、、、、

ふむ、、、


俺嫌われすぎだろおおおおおおおおおおおお(笑)



このあと数十分ブラブラして
カリカットはいったらふつーにカリカにいたなw

出てくるかとおもってしばらく外にいたが
次はいったときには普通に落ちたっぽい


最近こういうの多くて
さすがの俺もぶれーくはーとっすね(笑)


んでこのまま飲みにでかけて
翌日の明け方5時まで飲んでこの日は終了

いま仕事終わってコレ書いてるが
胃がはんぱねーーっすw



PS
新しいPKゲームをちょこっとかじろうしてます^^v
もちろんメインは
慣れ親しんだ大航海っす^^v

まぁもともと俺は仕事不規則なんで
片手間でシコシコれべるあっぷして
いつになるかわからんが
タイマン専門のPKしようかなと思ってまふ(笑)


同郷のネロおっちゃんも誘ったんで
なかなかカオスになるかも(笑)


しーゆー
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/44-07d58d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


