スポンサーサイト



大海戦旗艦

062809 135152

定番のタイマンからいきなしスタート!!!

対Rapyu(砲術装甲) 動画UP済み^^v
ひさしぶりだったけど
大砲いたくなってましたww
今後、また決闘挑んでくるそうなんで
楽しみに待ってます^^v


さてさて大海戦


いやーこれまた実に何ヶ月ぶり???クラスの
間隔があいての出場(笑)



旗は適当にフェイかソルになげて
旗えさにウマウマしようかと思ったら


カンナメン俺いがい
砲術家になってたぜwwwww


まぁ大海戦の旗の動きなんて経験ゼロだったんで
興味半分で3時間ぶっとおしでやってみることに(笑)



感想:
えれええええええええええ
めちゃくちゃしんどいぜ大海戦の旗は、、、、、、、、、、

みんな気遣ってくれてたみたいで
きついツッコミはなかったけど
俺の下手な動きに明らかな殺意が、、、、、、、、(笑)
みんな、すまんかった!!!!!!!
だが、感覚はつかんだからよ、またやらしてくれ
みたいなw


そして連携艦隊のポテポテとネデの軍人さんおつかれっした^^v
特に仕掛けも援軍も適当にやってた俺に
しっかりあわせてくれたアシュにはマジ感謝っす


囲まれまくりの3時間の中でこつこつ攻めては落とし
戦功は97で終了
まぁ、しょぼいなw
13回ぐらい沈んで、しかも全部あほ死だから
やっぱりまだまだだわーーーー
がんばれねーと(笑)



大海戦終了後は
恒例のお祭りか!!!?と思ってたが
いまいちの活気、、、、、、、、

まぁでもアムス前で戦闘してて
ネデ海賊達はしっかり出てきたな^^v


しかし戦績は
9戦2勝2敗、(4逃げられの撤退1)
個人成績は与0 非0、、、、、、、
俺の艦隊貢献度はほぼゼロに等しい結果だ

自分の長所を効果的に活かす動きがたりねーな
こりゃ
れっついめとれだ(笑)



PS
今週はしばらくゴールデンタイムは
カーボ付近を荒らしまくります(笑)




しーゆー



スポンサーサイト


コメント
なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/8k4i512/
2009/07/04(土) 09:55 | URL | サンボ #gTtZX4u.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/43-4482a8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


