スポンサーサイト



インド祭り

インドが無法海域になったみたいっすね^^v


ちょうど俺らがインドに
滞在中に無法化したみたいで
俺、なんの役にも立ってないが
そのままお祭りに便乗することに(笑)



とりあえず
インドは海賊ちらほらいたもんで
恒例のタイマンじゃいってことで
まず最初に
フランス海賊のセルバンテス・レオンを
探しにでかける俺、、、


えーーー実は彼、俺がかつてポルで
狂気の桜にいたときの人でして(笑)
そんときはあまり戦闘ガッツリって
イメージはセルにはなかったけど
最近頑張ってるってことと、
俺をいじめたいってことを前々から
聞いてたんで
セルから探すことに(笑)



どうやら向こうも俺を探してたみたいで
ふつうに遭遇、交戦

 VSセルバンテス・レオン(ロワ)動画UP済み^^v

スクリーンショット???
もう撮ることすら忘れそうだなwwww
動画に夢中っす(笑)

流れはやっぱり俺が砲撃
向こうがキャノン至近で白兵みたいな

まぁ見事にボコられました、、、
白兵で!!!!!!!!!(笑)
ジャンケンよえーな俺、、、、、、、、

こりゃ白兵じゃ分がわりいなってことで
撤退、砲撃
セオリーどうりのフェイクにセルがまんまと
ひっかかり

061909 161654
なんとかSS一枚><

おつおつw
ほかの凶悪そうなソロ海賊もいたんだけど
スルーされる俺、、、、
嫌われてるなこりゃ(泣)

しょうがなく落ちて
のぞんだ
夜のインド祭り


結果は
19戦5勝2敗で儲けはトントンだった
ただ個人的に3沈してて2はアホ死だったから
かなりダメ男な結果だった、、、精進しねーとな、、、

今回は混合で他国に挑んだのもあって
新鮮なスタイルでなかなか楽しめたぜ!


来てくれた方々ありがちょーーーーーーー
また連携とりあいましょう(笑)



そうそう英国の脅威
無法海域のあるいみ真の王者

シーストのみんなが来てました
あいかわらずすげー団結力だぜ
062109 013238

気が付けばいなくなってたなw
前にもいったが個人的にしーすとは嫌いじゃないな
うざい度はNo,1ですけど!!!!!!
(笑)



まぁそんなこんなで
たった一日で数々の装備品たちが
天に召されたんで
欧州へ帰ることに、、、、、


そのまま装甲でリスのほうへ向かってると

062209 151508

フェンに強襲される俺www
ファロ前にいたのがわかったが
まさか追ってくるとは(笑)

俺の大ファンなのか!!!?

とりあえず仕掛けられた以上、ギリまで
やることに、、、
何分かして向こう撤退

俺とタイマンしたそうだったんで
人のいいぼくたんはわざわざ賄賂払ってまでリスに入って
準備することに・・・・w(フェン金かえせ笑)


 V Sウォルターディズニーフェン(ロワ)動画UP済み^^v


混合大砲かな??
士官の割りには思ったほど痛くなくて
自分の距離でいつも通りに戦って

062209 154801

どっか?んと(笑)
おつおつw
このあともっかい仕掛けられて
白兵でボコされたあげくやっと拿捕できましたw
白兵の心理勉強も必要だな俺(汗)

ごらんのとおりタイマンなら白い人でも
仕掛けてくりゃヤリますんでぜひどうぞーーーーーー
(複数でこないでね泣)



PS
今週はイングから大物が亡命してきます!!!!!!!!!
ちなみに彼とは何回かタイマンしてて
ちょうど引き分けぐらいの実力の方です^^v
たのしみだぜえええええええ



しーゆー
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/41-c75d553b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


