


インド出張&動画大作戦

はろーー

前回の日記より
新PCゲット!!!!!!


感想としては、、、、、、
ふむ
まさに
豚に真珠(笑)状態w


大航海ベンチは旧PCと同じ解像度で
以前は600ちょい
NewPCでは2400おーばーー^^;

グラフィックもかなり綺麗だぜ



つーことでローカルな俺でも
動画映せるんだぜ!!!ってことをアピールする為に
動画撮影&エンコ&ずーみーにUPを試みました^^v




まぁ当然のごとく
挫折しまくりwww




一応サチに教えてもらって
とりあえず
HyperCemとMediacorderで挑戦




三日間の時を経て、、、、、、







061909 033206

おっしゃあああああ
都合よく試し切り相手もいたんで
早速本格的に映してみる

ちなみにArutoとは初対戦^^v

そして、、、、
動画を意識しすぎて戦力ダウンしまくりの
トコトンろーかるちっくな俺(笑)


幸いにも相手はキャノンで装甲なのに
INで攻めてくるんで
チキンスキル発動で、、、、、、、、

061909 033330

さらっと頂きました^^v
おつおつw


問題はエンコのほうだったんだけど
なんなく完了w


無事ずーみーUPも成功!!!!!
今回ノタイマンだけ
商会メディアと自分とこのページに入れてます^^v

今後タイマンは俺のメディアへ
艦隊戦は商会メディアへぶちこんでいこうと思います(笑)


タイマンとかは
ふれ?登録してる人には見えるようにしてる
タイマン興味あって見てみたい人は
登録ポチしてみてちょ^^v
(※DOLフレ以外のポチはスルーするかも^^;)



PS
今週末インド熱いみたいっすね
動画ちゃーーーんす(笑)


しーゆー


コメント
っち

音出るようになっちゃてるじゃん(#゚Д゚) プンスコ!
2009/06/20(土) 05:41 | URL | ぽんぽん #-[ 編集]
ふははははははww
2009/06/20(土) 17:44 | URL | kpitbulls #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/40-be7245b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


