スポンサーサイト



ふぁーーーーーーーっく!!!1

はろーう



久々にあったまきた出来事!!!!!!!!!111(笑)


イング海賊がソロでうろついてるらしいから
お小遣い敵存在の海賊を探しに単騎でカリブにいくぼくたん^^v
浪費の激しいこの時期
お世話になります><


しかし検索は小物1 フランス2
海事っぽいの少々、、、、、、、、、、、、、、、、、


すくねーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

しょうがないのでフランス2を探しながら
適当にモグモグする健気な俺





あるネデの軍人っぽいのを食ってたら、、、、

敵船りーのを撃沈しました!
りーのに大打撃を与えました!
りーのの船が航行不能になりました!
修理する必要はありません
りーのに勝利しました!
戦闘名声を51獲得
修理する必要はありません
治療すべき船員がいません
救助すべき船員がいません
この海域で海賊被害が発生しています!
悪名が234上がりました!



りーの>黒龍を敵にまわしたなてめー
k’pitbulls>だまれぼけ ←もうすでにきちゃってるぼくたん><

黒龍だして俺がひくとおもってる時点で
死刑確定(笑)

沈んでも起き上がって仕掛けてくるから
砲撃で沈めて何回か粘着してると、、、、、、、、、、、、、、






010709 213647

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
なんですか君ーーーーーーーーーーーーーーー



一戦交えて、、、、



リノ=シウスが戦闘から撤退しました
修理スキルを発動しました
リノ=シウスを取り逃がしました



、、、、、、、、、、、、、、、、、、
俺の機雷と砲撃の嵐を耐久レッドで切り抜けながら生存する彼
そしてサクっと撤退><



010709 214103



010709 215018


Hqするからといわれて
彼についていく俺、、、、、、、、、


、、、、、、、、、、、、、、、


おいおいどこまでいくんよ



そして目の前から忽然と消えるリノくん、、、、、、、、、、、




ログアウトすか





ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!!!!!!!!!(怒)


その程度の実力で仕掛けて
HQするまで待ってあげて君ログアウトかよw
ばかにしすぎだぞ(笑)


座標覚えていったん補給して
海域で待ってると、、、、
5分後、リノくんIN

待ってましたーーーーーーーーー(笑)



再度消える彼、、、、


そして復活逃走




逃げるんだったら
はなっから仕掛けてくんじゃねええええええええええええええYO


一回はヤラせてもらうぜ
島根ッ子は落とし前にうるさいんだ!!

PSこのあと彼は黒龍商会を脱退。俺を襲った理由はむかついたからだそうだ
俺もむかついてるからいつでもきていいぞ

















このあとカリブを後にして
カナリアでガチガチ


商会メンがPモードのリノくんを途中発見w
探すのは中断しガチ継続



最近では数少なくなった優勢のチャンスを活かしきれず
逆転、敗北、ドクロのカオスループ


特訓だなまじで(笑)


しーゆう
スポンサーサイト


コメント
2アカ?ワロス
2009/01/08(木) 16:38 | URL | Hの人 #-[ 編集]
代紋出してゴロ巻いたのに逃げたから破門されたんかのう…

どーでもいいけど黒龍会ってどこかのⅤシネマあたりで出てきそうな名前やなー
2009/01/08(木) 23:27 | URL | ディアブラス #-[ 編集]
hope
2akaらしいけどな
プンプンだよまったく

ディア
おーすーようこそ
Kp Lovely大作戦へ!!
またタイマンやろーぜー
2009/01/09(金) 02:27 | URL | kpitbulle #-[ 編集]
セカンド襲われて文句言ってる時点でPK失格だのお

俺平和主義者だから、ケンカとかしないけどなw
2009/01/09(金) 10:34 | URL | りっちー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kpactionpiracy.blog63.fc2.com/tb.php/4-541f2350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


